風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ゴジラvsコング 日本語吹き替え版キャスト 鎌倉殿の13人 新キャスト

曇り空です。 まず「ゴジラvsコング」の日本語吹き替え版キャストが発表されました。 news.yahoo.co.jp 5月14日(金)より公開される映画『ゴジラVSコング』。この度、日本語吹き替え版キャストが発表され、予告編が公開された。 日本語吹き替え版キャストには…

ゴジラvsコング 北米1位ほか全世界で大ヒット

桜は散り始めました。 映画「キャラクター」、4月27日(火)に完成披露試写会があるそうです。 錚々たるメンバーが登壇するようで、楽しみですね。 観に行かれる方、楽しんできてくださいね。 5月に「ゴジラvsコング」、6月に「キャラクター」が公開ですから、…

火曜サプライズ

桜が咲き始めました。 まずドラマ「日本沈没」ですが、すでに少しずつ少しずつ、 インタビューや場面写真が公開されていますね。 www.tbs.co.jp 天海啓示、格好いいですね! 苦悩する姿も素敵です。今このドラマを撮影中だから、 最近の小栗くんはスラリとし…

日本アカデミー賞授賞式

よく晴れました。 昨日、日本アカデミー賞授賞式が行われましたね。 レッドカーペットを歩く様子が2時30分頃から生配信ということで、 ドキドキしながら観ていました。 小栗くん、素敵でしたよね〜! メガネ男子で登場して、背が高くて(やっぱり背が高いって…

ゴジラvsコング 日本限定ポスター

曇り空です。 まず、いよいよ19日は日本アカデミー賞授賞式ですね。 小栗くん、とびっきり素敵に格好よく現れてほしいです! 映画「罪の声」がたくさん最優秀賞を受賞できますように。 さて「ゴジラvsコング」の日本限定ポスターが解禁されました。 www.cine…

ザ・プレミアム・モルツ 新CM 発表会

晴れたり曇ったりしています。 小栗くん、新CM が決まりました。 www.oricon.co.jp 俳優の小栗旬、女優の柴咲コウが4日、都内で行われた『ザ・プレミアム・モルツ「2021年マーケティング方針説明会」&「新CM発表会」に登場した。2014年に放送されたドラマ『…

話題賞 俳優部門 受賞

よく晴れました。 昨日のA-studio は、小栗くん、鶴瓶さん、生田くん、藤ヶ谷くん、 皆さん、気心が知れた仲間という感じで、微笑ましかったですね。 知っている話、初めて聞く話等々、楽しかったです。 生田くんの舞台の話が羨ましかったです(笑)。 そして…

映画 キャラクター 出演

よく晴れました。風が強いです。 映画「キャラクター」の出演が発表されました。 news.yahoo.co.jp 俳優の菅田将暉が主演を務める映画『キャラクター』(6月公開)に、小栗旬、高畑充希、中村獅童という主演級キャストが出演することが明らかにななった。 新…

映画 ゴジラvsコング 日本版予告編

曇っていましたが、晴れてきました。 映画「ゴジラvsコング」の日本版の予告編が解禁になりました。 映画史上で最も象徴的な怪獣たち、威厳あるゴジラと強大なキングコングが激突する待望のシリーズ最新作『GODZILLA VS. KONG(原題)』が、邦題を『ゴジラvs…

罪の声 エランドール賞

晴れました。今日は暖かいです。 映画「罪の声」がエランドール賞を受賞しました。 news.yahoo.co.jp 日本映画テレビプロデューサー協会が選定し、新人俳優や番組などを表彰する第45回エランドール賞が4日、決定した。 プロデューサー賞は、映画は「罪の声」…

日本アカデミー賞 優秀主演男優賞 おめでとう!

雨はあがって晴れてきました。 小栗くん、日本アカデミー賞、優秀主演男優賞を受賞しました。 おめでとうございます! www.oricon.co.jp 2019年12月16日から2020年12月31日までに日本で公開された優秀作品を表彰する『第44回日本アカデミー賞』15部門と新人…

Godzilla Vs. Kong 予告映像

よく晴れました。 映画「Godzilla Vs. Kong」の予告映像が公開されました。 news.yahoo.co.jp 新作映画「Godzilla vs. Kong」の予告映像が1月25日にYouTubeで公開されました。日本を代表する怪獣ゴジラが、アメリカ代表のキングコングとグーで殴り合う胸熱展…

罪の声 Blu-ray & DVD 発売決定

小雨が降っています。 今年もよろしくお願いいたします。 映画「罪の声」Blu-ray & DVD の発売が決定しました。 小栗旬×星野源、人気と実力を併せ持つ2人が映画初共演を果たし、2020年度の映画賞を席巻した映画『罪の声』のBlu-ray&DVDが4月23日に発売決定…

日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞 おめでとう!

雨は上がって晴れてきました。 26日のブログで、今年の更新は終わりますと書きましたが、 これは書かずにいられません! 小栗くん、日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞に輝きました! おめでとうございます!何度でも言いたい、本当に本当におめでとうござい…

お誕生日おめでとう 今年のベスト3

晴れたり曇ったりしています。 今日は小栗くんの38歳のお誕生日ですね。おめでとうございます! まずは小栗くんやそのご家族、皆様が元気にお誕生日を迎えられたこと、 よかったなあと思います。 今年ほど、「元気でよかった」とか「元気でいてね」という言…

なんて綺麗な若者なんだろう

寒い日が続いていますが日差しは暖かいです。 昨日、「ごごナマ」に鋼太郎さんが出演されていて、 「お気に召すまま」初演の頃、小栗くんと知り合った話をされていました。 以前、インタビュー等では知っていた話でしたが、 鋼太郎さんの口から話してもらえ…

新解釈 三國志 公開前夜祭オンラインイベント

よく晴れました。 まず映画「新解釈 三國志」なんですが、私はちょっと映画館に観に行けないかなと、 思っているので、観に行かれる方、楽しんできてくださいね。 今日から公開の「新解釈 三國志」、 昨日、公開前夜祭オンラインイベントが行われました。 ww…

報知映画賞 主演男優賞 おめでとう!

晴れたり曇ったりしています。 小栗くん、報知映画賞の主演男優賞を受賞しました! 本当に本当におめでとうございます!もう本当に嬉しいです! 早速、スポーツ報知新聞を買ってきました。 1面にドーンと花束を担いだ(個人的には花束を担ぐ所作、大好きです…

ドラマ 日本沈没 主演

小春日和です。 小栗くん、ドラマ「日本沈没」の主演と発表されました。 俳優小栗旬(37)が来年10月期のTBS系日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」(日曜午後9時)で、同枠で11年ぶりに主演を務めることが25日、分かった。小栗は「今を生きる皆さんへの賛歌…

鎌倉殿の13人 キャスト発表week 最終日

雨が降ったり止んだりした一日でした。 「鎌倉殿の13人」楽しいキャスト発表week でしたね。 ヒットメーカーの三谷幸喜氏(59)が脚本を手掛け、俳優の小栗旬(37)が北条義時役で主演を務める2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の第1次出演者発表の最終…

鎌倉殿の13人 キャスト発表week

今日は春のような陽気になりました。 これからずっと、大河の主役ってこういうことなのねって感じる日々に、 なるのでしょうか(笑)。 今日16日から20日にかけて、「鎌倉殿の13人」のキャスト発表が行われます。 ワクワクしますね。まさにキャスト発表weekが…

罪の声 大ヒット御礼舞台挨拶

曇っていましたが晴れてきました。 今朝、「バゲット」を見ていたら、小栗くんが、ほんだし50周年記念CMに出ることを、 放送していました。 小栗くんは2008年から12年間、イメージキャラクターをつとめていると、 紹介されていて、なので今までのCMでの小栗…

罪の声 感想(ネタバレあり)

よく晴れました。 昨日映画「罪の声」を観てきました! 本当にとてもよい映画でした。2時間20分があっという間で、 エンドロールの前あたりからずっと泣いていて、 涙でマスクが濡れたので、予備のマスクで帰ってきました。 まず私はあの事件のリアルタイム…

ラジオ 公開直前イベント 人生最高レストラン

秋晴れです。 もうすぐ「罪の声」公開ですね。 私は公開初日には観に行けなくて、土日にも行けないので、 感想は遅くなると思いますが、映画を楽しみにしています。 番宣も続々と放送されて、この感覚も久しぶりですね(笑)。 これからも、夜会、ぴったんこカ…

とにかく小栗が素晴らしいから見に来い

雨が降っています。 人生最高レストランを見ていたら、予告に小栗くんが出ていました。 24日(土)に出演です。番宣いろいろ出てくれて嬉しいですよね。 楽しみです。 雑誌は、プラスアクトを買いました。 星野さんと二人で、どれも雰囲気のある写真で素敵でし…

ほんだし CM

小雨が降ってきました。 小栗くん、「さんまのまんま」に出演です。 「さんまのまんま」は2012年「キツツキと雨」の番宣で、 高橋努くんと出演した以来かな? あのときもとっても素敵でしたけど、お話も面白くて。 さんまさんとは旧知の仲なので、お話、楽し…

罪の声 完成報告会

晴れました。秋らしくなってきましたね。 昨日、映画「罪の声」の完成報告会が開かれました。 俳優の小栗旬と星野源が29日、都内にて行われた映画『罪の声』完成報告会に出席。今作を通じて、お互いに「好きになりました」と告白し合っていた。 今作で映画初…

ナビ番組 映画を彩るキャストたち

晴れたり曇ったりしています。 随分、秋らしくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。 「罪の声」、雑誌情報です。 https://tristone.co.jp/oguri/info/ J Movie Magazine(10月1日)厚生労働(10月1日)ESSE(10月2日)Voice(10月10日)+act.(10月12日…

罪の声 場面写真公開

晴れていたのですが、雨が降ってきました。 「罪の声」場面写真が公開されました。俳優の小栗旬さんと星野源さんの映画初共演作「罪の声」(土井裕泰監督、10月30日公開)の場面写真が9月9日、公開された。解禁された場面写真には、未解決事件の真相を追うた…

新解釈・三國志 曹操役で出演

雨が降っています。 小栗くん、映画「新解釈・三國志」の曹操役で出演です。 記事はこちら。下の方にメイキング動画もあります。 俳優の大泉洋が主演を務め、『今日から俺は!!』『銀魂』シリーズの福田雄一監督がメガホンをとる映画『新解釈・三國志』に、俳…