風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

観に行った回数が多い映画

よく晴れました。
rinrin さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
rinrin さんが「岳」をレンタルしてご覧になられたら、
セルの宣伝で映ったそうなのですが、
DVD & Blu-ray の豪華版の方の特典映像には、
動いている(笑)金髪の小栗くんが見られるそうです。
これは嬉しいです!何を隠そう、動いている金髪の小栗くんが、
映っているかもしれないと思って、「岳」のBlu-ray 豪華版を予約したので(笑)、
本当に嬉しいです。やっぱり「時計じかけのオレンジ」が、DVDにならず、
映像が残らないので、どうかその残り香だけでも(笑)、
どこかで見てみたかったんですよね。
これは届くのが本当に楽しみになりました。


「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」について、記事が出ました。
【 村長との撮影会も!「荒川UB」ショップが池袋パルコで開催 】
中村光荒川アンダー ザ ブリッジ」のドラマ版Blu-ray&DVD-BOXの発売を記念して、11月18日より池袋パルコP'PARCOにて期間限定ショップ「荒川アンダー ザ ブリッジ プレミアムショップ」が開催される。
「期間中には村長も来店。なおやってくる村長は小栗旬ではないのでご注意を」


ですって(笑)。
ドラマは途中まで、動画で見ていたのですが、映画はどうしようかな(笑)。
この映画を観に、主婦ひとりで映画館に入るのは、結構勇気が必要ですよね(笑)。
いままで小栗くんの映画で、勇気が必要だったのは、
劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者
皆さん、グッズをものすごい勢いで購入されていました。
「クローズZERO」「クローズZERO 2 」
確か、「クローズZERO」の方だったと思うのですが、
隣に中学生くらいの男の子がひとりで座っていたので、お母さんのふり(笑)。
花より男子ファイナル
大きなパネルが飾ってあって、実はじっくり見つつ、通り過ぎるふり(笑)。
最近の「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」や「岳」は、
堂々と観に行けて嬉しいです。
小栗くんの映画で、一番観に行った回数が多いのは、
踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の4回。
細身でインテリの綺麗な鳥飼誠一くん、好きなんですよ(笑)。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3」は大ヒットだったので、
上映期間が長かったせいもあるかもしれません。
他はだいたい2回くらい。何回も行きたくても上映館が遠い場合もあるので、
DVDでは何回も観るんですけど、映画館となるとなかなか難しいです。
キツツキと雨」は是非、近くの映画館で上映してほしいです。
上映館、どんどん増えるといいですね。


さて今日はサッカー日本代表北朝鮮戦ですね。
私はスポーツは全然できないのですが、見るのは大好きで、
最近では、フィギュアスケート、真央ちゃんの「愛の夢」に優しく心癒され、
高橋選手のブルースに心酔し、バレーの竹下選手のブロックに感動し、
そしてサッカー日本代表にワクワクしました。
日本代表の中では、内田選手に注目していまして(笑)、
内田選手がよく登場する(笑)、
吉田麻也選手のブログを読んだりしています(ブログ自体、とても面白いです・笑)。
香川選手、岡崎選手、遠藤選手、長谷部選手、清武選手もいいですよね。
今の日本代表が好きなので、2014年ワールドカップアジア3次予選、第6戦、
ウズベキスタン戦が、来年の2月、愛知県の競技場で行われるのですが、
観に行こうかなと思っているくらいです。
大きな大きな代表を応援する旗を頭上で広げてみたい(笑)。
とにかく今日は怪我なく、日本代表らしい戦いをして、
勝利を得られるよう、応援しています。