風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

BORDER 主題歌決定

晴れました。
まず、ソチオリンピックスノーボード女子パラレル大回転、
竹内選手、銀メダル、おめでとうございます!
これは予選からリアルタイムで見ていました。
勝敗が公平ですっきりした競技で気持ちいいですね。
長年の思いが実って、その競技への愛を凄く感じました。
素晴らしい銀メダルだと思います。
そして真央ちゃん・・・。
こういう記事が出ています。
【 浅田真央選手に国内外から激励の声!著名スケーターから芸能人まで 】
トリノオリンピック・男子シングル銅メダリストのジェフリー・バトル氏はツイッターで「オーマイゴッド。マオのことを本当に尊敬している。彼女は技術的にも芸術的にも限界に挑んでいる」と浅田選手の挑戦する姿勢を称賛。全米王者のジェレミー・アボット選手は「心が痛い。マオは偉大なチャンピオンで、明日はこれまで以上に強くなった姿を見せてくれるはずだ」と20日に行われるFSに期待をかけた。


たくさんのスケーターの方たちから、たくさん愛されていたスケーター、
胸がいっぱいになります。今までの美しいスケートは何も色あせない。
もう開き直って、自身のために思いっきり滑ってください。
ずっと変わらず応援しています!


「BORDER」の主題歌(オープニングテーマ曲)が決まりました。
【 BORDER サイト 】
ドラマ『BORDER』の主題歌(オープニングテーマ曲)が、話題沸騰中の5人組(オオカミだから5頭組!?)バンド・MAN WITH A MISSIONの新曲『evils fall』に決定いたしました。


あ、オオカミの顔を被った?(笑)グループですね。
格好いい曲でしょうか。楽しみですね。