風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

安藤森くん、初お目見え

だんだん、雲ってきました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます!)
リポビタンファインのHP、出来ました!
http://lipo-club.com/
素晴らしいHPですね〜。食品会社に勤めているんですね。
安藤森くんっていう名前なんですね。いつもながら白シャツが眩しい。
初々しいサラリーマン役、こんなところで見られるなんて、いろいろ楽しめるHPです。
さあ、いっぱいいっぱいいろんなパターンで励ましてもらえますよ!
是非是非行ってみてくださいね。
ほのじさん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
やべさんのブログ。「クローズZERO撮影・ファイナル・2」の、
コメント欄に、滝谷くんの名前が?そっと見てきてくださいね(笑)。
「クローズ」は最後のやべさんの撮影も無事、終わったようで、
本当によかったですね。今日?打ち上げかな。ものすごい打ち上げになりそう(笑)。
またブログで紹介してくれるでしょうか。楽しみですね。
BBSにて、マリさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「キサラギ」HPの、トップページ、右上の、「COMMET UP」のところを、
クリックすると、いろんな方々の、コメントを読むことが出来ます。
蜷川さんが最初ですね。とっても嬉しいですね。蜷川さんらしい言葉です。
皆さんのコメントがまたそれぞれ素敵。読んでみてくださいね。
どんどん映画への期待が膨らみます。
すーこさんのところ(ぷちぷちカフェさん)で、
教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」のメイキング映像の動画がこちらで見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v01556/
楽しいメイキングですよね!今回はコーヒージャンケンでした(笑)。
どこの現場でも○○ジャンケンって、あるんですね。
ヒッチコックはそのままでした(笑)。
あのへんてこりん(笑)な踊りが、可愛いです〜。5人が全員、可愛いです〜。
白シャツ、黒いスーツ、細いネクタイ、好きなんですよね。
このくらいの細身の小栗くんも好きで(笑)、
振り付けを覚えるときの、白シャツの俯きがちな横顔が綺麗だなあとか、
小栗くんは襟元がキチッと締まっている着方は、珍しいなあとか、
家元くんがそういうキャラクターなんですね。
とにかく舞台のような映画みたいですし、饒舌なのも大好物で(笑)、
出演者の皆さん、全員好きですし、特に香川さんのいちご娘に、興味津々(笑)。
面白い、面白いっていう声があちこちから聞こえてくるので、早く観たいですね。
昔は映画館が入れ替え制じゃなくて、
ほぼ1日、映画館にいたことがあったんですが(笑)、
今回は、ちょっと映画館が遠いので、たびたび行けないので、
行ったときに、2回、観てこようかな〜って思っています(笑)。
とてもわくわくしています。