風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

笑いあり、涙あり、ハートフルあり

蒸し暑い日になりました。
BBSにてチサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」初日舞台挨拶の様子が動画で見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000370595/
23日まで配信になっています。見てみてくださいね。
とっても楽しそうな初日舞台挨拶でしたね。
その様子が「ズームインスーパー」で放送されたようなんですが、
昨日のコメント欄で、春さんが教えてくださいました(ありがとうございます)。
読んでみてくださいね。私はその頃、しっかり「めざましテレビ」を見てました(笑)。
ラジかるッ」という番組でも放送されたそうで、
その様子は、やはり昨日のコメント欄で、
aquaさんが教えてくださいました(ありがとうございます)。
どの番組でも、なんだかとっても楽しそうですよね。
BBSにてaquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その舞台挨拶のことを、司会をされた伊藤さとりさんが、
ご自身のHPで書かれています。newsのところです。
http://www.itosatori.com/
ちょっと違う視点からで、面白いですよね。


cannaさん、ひよりんママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HP、更新されていて、
「はねるのとびら」「やりすぎコージー」に出演とありました。
やりすぎコージー」こちらの地方では、月曜日の深夜でした。
BBSにてみいママさんに教えていただいたのですが(ありがとうございます)、
東海地方、30日遅れだそうです(忘れそう・笑)。こちらがHPです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/


そしてcannaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に、
日舞台挨拶の様子が写真入りでUPされていました。
ちょっと写真が挑発的なんですけど。いいんでしょうか(笑)。
川崎での雰囲気とは随分違ってますね。
でもその初日を迎えるにあたって、
「小栗さんは初日を迎えるうれしさと、久々に5人が集結する喜びで興奮して、
眠れず、もう一度「キサラギ」を見て、メイキングを見て、
明け方まで起きていたそうです(笑)。」の一文に、
小栗くんの気持ちがよく伝わってきました。
映画を観たので、Yahooの映画の「キサラギ」ユーザーレビューを、
読んでいるんですが、ほとんど好評で、5人の演技、そして小栗くんの演技のことも、
よく書いてあるのを読むと、身内のように嬉しいなあとか、
皆さんに喜んで帰ってもらって、本当によかったなあとか、
こんなに好評なら、私の家の近くの映画館にもこないかなあとか、
いろいろ思いは駆け巡ります(笑)。