風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

キサラギ ヒット凱旋上映

風は止みましたが、今日も寒い一日でした。
ナチさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
私も見ていたのですが、今日の夕方、ニュース「リアルタイム」の中の、
エンタメコーナーで、小栗くんの生茶CM撮影密着が流れました。
入念な下準備の様子、腕立て伏せ、逆立ち歩き、ストレッチ、
本番は8秒もかけて生茶を勢いよく飲むシーンが、2パターン共一発OKでした。
ゴクゴクと生茶を飲むところは、少し乱れた髪と、汗、色っぽいですね。
その吐息は音声だけ別撮りだったのですが、「セクシーな声に思わずうっとり〜」と、
ナレーションが入っていて、このシーンもまた色っぽかったです(笑)。
若い女性アナウンサーが密着したのですが、
適当にかまってあげていて、楽しそうでしたよ(笑)。


しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キリンHPに、その生茶新CMの情報がUPされていました。
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008022502.html
皆さんのコメントから(ありがとうございます)、もうポスターも貼ってあったり、
グッズを手にした方もいらっしゃるようですね。
27日からのCMのO.A、楽しみです。


昨日の夜、映画「キサラギ」ブログを見ていたら、
渋谷のシネマアンジェリカでの舞台挨拶、
小栗旬さんなのですが、ご存知のとおり、ドラマの撮影中でいらっしゃるので、
スケジュールを鋭意調整中とのことです。”と書かれていて、
小栗くんも参加出来そうだなあって思っていたら、
やはり5人揃って、舞台挨拶が出来たようで、よかったですね。
記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000252-sph-ent
そしてメールをいただき、昨日のコメント欄でも、竹栗さんが、
その様子を報告してくださいました。ありがとうございます。
メールでは、小栗くんは、話すたびにユースケさんに話を持っていってたこと。
マイペースは相変わらずで、突然、しゃがんで靴ひもを直していたり(笑)。
髪は一美の髪を後ろで束ねている感じで、
服装は、薄地の洋服の重ね着、黒のロングの上着で、
スキニーの濃いグレー(黒?)のパンツにスニーカーだったそうです。
竹栗さんの昨日のコメントからは、
賑やかで和気藹々と、見に来ていたお客さんと出演者皆さんニコニコだったこと。
上映映画の一番最初には、色々な賞を受賞した追記の画面と、
監督さんからのありがとうの言葉が入っていました、とこのと。
楽しそうな舞台挨拶、凱旋上映でよかったですね。
髪を結んだ小栗くん、好きです(笑)。
しゃがんで靴ひもを直していたり〜も可愛いですね(笑)。
キサラギ」、みんなに愛されて、幸せものの映画です。
私も自宅で、凱旋上映しました(笑)。続けてメイキングも見ました。
小栗くんが、完成披露試写会で、
「小さな愛がいろんなところに散りばめられた、
すごくいい愛のメロディになっている」と言っていましたが、
この言葉が本当に、「キサラギ」をよく表していると思います。
まさに、何度見ても、面白くて、温かい気持ちになれて、感動できて、
それも一室だけで繰り広げられた会話劇で、
でもちゃんと愛が描かれていて、それが心に無理なく優しく届いてきて、
素晴らしいですよね。
リハーサル1日目が、2006年7月30日になっていましたが、
「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演を終えて、すぐですね。
細くて可愛い家元くんでした(笑)。