風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

春へ向けて爽やかに

雨の一日になりました。
しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キリン生茶のHP、リニューアルされて、小栗くんのCMはもちろん、
メイキング、インタビュー等、いろいろ見られますよ。見てみてくださいね。
http://www.beverage.co.jp/namacya/
このCMは、白が基調で、春へ向けて爽やかな感じで、
昨日も書いたのですが、飲んでいるところが色っぽいのと、
でもあれだけゴクゴクは飲めませんよね(笑)。
相変わらず、「あたらしいをくれるお茶、キリン生茶」の声がいいなあとか、
生茶パンダ制作エピソードの、あのパンダを指にはめて、
話しているところも可愛いなあとか(このパンダ、本気で可愛いですよね・笑)。
メールをいただいた中で、このパンダを「びっ栗パンダ」と命名された方が、
いらっしゃったのですが、とてもいいネーミングだと思います(笑)。
この「びっ栗パンダ」のグッズが早くほしいです。あとは生茶を買うだけです(笑)。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
記事もあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000009-oric-ent


ogurikumaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
優ちゃんのブログ、小栗くんの写真があります。
http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-10075416519.html
のりこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
上地くんのブログ、小栗くんの写真があります。
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10075428206.html
小栗くんと帽子、好きな組み合わせです(笑)。



ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「キサラギ」ブログに、凱旋上映のときの舞台挨拶のレポートがUPされています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragimovie/folder/744627.html
この「キサラギ、ナンバーワン!」の写真がとってもいいですね。
“ここまで、一つの作品がキャスト、スタッフ、そしてお客さまの、
みなさんから愛されていることを感じられることも珍しいのではないでしょうか。”
本当にそう思います。
その舞台挨拶、ヨウさんも行かれて、その様子を、昨日のコメント欄に、
書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。
そしてやはり行かれた方からメールにて、
教えていただいたのですが(ありがとうございます)、その中で、
「本当に面白い作品ですが、演じている時に、
ここまでヒットする映画だと思っていましたか?」という質問があったそうで、
小栗くんが、演じている時に香川さんが「映画の神様が降りてきた」と、
何回か言ってたと答えていたそうです。
本当に映画の神様が降りてきてくれて、いろんな奇跡を起こしてくれましたよね。
この「キサラギ」に巡りあえたこと、その作品に小栗くんが出演していたこと、
あの5人だったこと、素敵な奇跡でしたよね。