風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ボンビーメン 第7話

寒いですね。風も強いです。
あこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
来週発売の「ザテレビジョン」の表紙は、小栗くんだそうです。
そして今日発売TV LIFEは首都圏版とその他地方版で、
表紙が2パターンあるようです。
http://www.tvlife.jp/life/newest.html
私は首都圏版の方が好きです(笑)。
さて皆さん、生茶CM、遭遇されましたか。
私は綾瀬さんのCMは見ましたが、小栗くんのものには、巡りあえず、
その上、生茶グッズを手に入れたいと、近くのコンビにに行ったのですが、
生茶自体が置いてなくて、これは遠出をしなくてはいけません(笑)。
あのパンダちゃん、欲しいんですよね。
あまりグッズは興味がなくて、今まで買ったものは、
「タイタス」の狼のキーホルダー(光るようになっていて綺麗でした)と、
カリギュラ」のキーホルダーだけなんですけど、
あのパンダは是非、手に入れたいです(笑)。


ボンビーメン第7話、見ました。
めがね先輩、戻ってきてくれてよかったですね。
一美くんの涙が、うれし涙でよかったです。
あの子には求心力があって、今回は、テルテルくんも見方になってくれました。
そして一美くんは、無造作に、力いっぱい抱きつくんだなあって思いました(笑)。
石ちゃん、一美くんの手を引っ張って、連れて行ってくれてありがとう。
ただ私はあの投げられた、ばら撒かれたお金を拾うシーンが、
第1話でもありましたが、どうしてもダメなのです。
ここまでさせなくてもと思ってしまうのです。
これが例えば「隣人13号」の中の出来事だったら、それなりに見るのですが、
このドラマに、そういうシーンが入ると、惨めになってしまって、
気持ちが沈んでしまいます。
でも小栗くんから、ありえない一美は凄く凄く伝わってきます。
一美くんは、いつも力いっぱいの笑顔で、
元気に、リアカーを引いて、走ってるよ、
いつもいつも一生懸命で、人を励まし、人を許し、
人のために涙を流し、人のために食べることも我慢し、
人のために、人のために・・・。
充分強い子だとわかっているけど、
でも引田さん、未海さん、白石ちゃん、ずっとずっと守ってあげてね。
ずっとずっと一美の手を離さないでね。