風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美しさ 格好よさの破壊力

爽やかに晴れました。
5月1日のブログには、6周年について、たくさんのお祝いのコメント、
本当にありがとうございました!
嬉しい言葉もたくさんいただいて、恐縮しながら(笑)、
でもとても嬉しかったです。書いててよかったなあと思いました。
「風色の椅子」は本当に読む方々にも恵まれています。
これも小栗くんが結んでくれた縁ですね(笑)。
これからも私なりのペースで、書いていきたいと思いますので、
よかったら、お付き合いくださいね。


小栗くんの出演情報です。【 小栗くんの公式HP 】 【 岳 HP 】より。


5月6日(金) 「やじうまテレビ」 小栗旬 長澤まさみ 生出演
          「モーニングバード」 小栗旬 長澤まさみ 生出演
5月7日(土) 「王様のブランチ」 小栗旬 長澤まさみ 生出演


やじうまテレビ」は、こちら東海地方は7時から、「ドデスカ」なんですけど、
どうでしょう。見られるでしょうか。でも生出演は嬉しいですね!
二人の雰囲気、好きなので、楽しみです。


rinrin さんが【 BBS 】にて、教えてくださいました(ありがとうございます)。
札幌在住のライターさんがブログで、小栗くんのことを書いてくれています。
“小栗くんにとって立ちかえる場所が舞台である”というところは、
とても共感する内容でした。読んでみてくださいね。
それからケーブルテレビで配信している公開記念番組での小栗くんは、
金髪で動いているらしいのですが、私は見られないので、
見られる方は見てみてくださいね。


aqua さん 、のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【髑髏城の七人 ブログ】に、スチール撮影レポート、小栗旬編が、
UPされています。
どうです、この格好よさの破壊力といったら!誰も彼を止められない(笑)。
美しいですよね〜。匂い立つ色気、惚れ惚れする、うっとりする、息を呑む、
たくさん言葉を重ねても足りないくらい。
【 amazon.co.jp BEST STAGE 6月号 】 にも、この写真が載っていましたが、
ブログでは、もっとたくさん載せてくれましたね。
インタビューは、「BEST STAGE 6月号」と同じ部分もありました。
とにかく舞台だと、美しさ、格好よさ、オーラ、存在感、
すべて臆することなく、突きぬけてくれるので、本当に心躍ります!
この美しくも魅力全開な捨之介が、縦横無尽に舞台を駆け巡る姿、
是非是非、観たいですね!


5月2日「モーニングバード」のインタビューは、まさみちゃんへ、
大人の女性は革が似合うとか、なんでもないお話をしていましたが(笑)、
モーニングバード」ということで、手を鳥の形にして、
まさみちゃんと二羽の鳥がくっつくみたいに、指を合わせていた、
そこが可愛くて、その指の長さも好きでした(笑)。
「お試しかっ 帰れま10」は、まさみちゃん、頑張りました。
小栗くんは途中参戦で、でも頼りになるはずが、
2連敗で、どうにか鉄鍋餃子を当ててよかったですよね。
その後、告知のときに、「・・・」と黙ってしまって、
トシさんから「して下さいよ、告知」って催促されたところが、
とても可愛かったです。
私は、小栗くんが意気揚々とSッ気を発揮しているところも好きなのですが、
全く逆のボーとしている小栗くんも大好きで、
以前「コナン」の実写版の番宣で「スッキリ」に出たときも、
ボーとしていて(笑)、「人の肩に噛みつくのが好きです」なんてことを、
スタジオの皆さんの驚きをよそに、にこにこ笑いながら話していたのが、
とっても可愛かったんですよね〜。
今回も、トシさんに指摘されて、胸に手を当てながら、
「あまりに良かったから」と、鉄鍋餃子を当てた興奮が冷めやらないところ、
感情が素直に出て、可愛いなあなんて見てました(笑)。
告知もすっかりまさみちゃんにやらせて、
「そういうことが言いたかった」なんて言って、去っていきましたが、
いろいろ可愛い小栗くんでした(笑)。


さて今夜は「オールナイトニッポン 岳 スペシャル」ですね!
まず起きていられるように、準備し、ラジオを準備し、
録音のためのMD を準備し、頑張りたいと思います(笑)。
楽しみに聞きましょう。