風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

乗馬の練習

寒くなってきました。
昨日のサッカーは残念でしたね。でもあれだけイエローカードが飛び交う中、
とにかく怪我人が出なくてよかったです。
もの凄く異様な雰囲気で、あまりスポーツを観ている感じがしなかったのですが、
皆さん、本当にお疲れ様でした。これから日本へドイツ等へ帰って、
また頑張っていただきたいです。


ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんがウェイボーを始めたそうで、以前、記事にもなっていました。
【 小栗旬が北京訪問 マイクロブログを開設 】
小栗旬が8日、新浪のマイクロブログ(微博)を開設した。まだ書き込みは2件だけだが既にファン数は11万4749人に達している(10日午前当時点)。
小栗旬の今回の北京訪問は新作映画の準備のためで、映画「楊貴妃」の郭在容監督や投資家との会見のためだ。


「微博」〜これがウェイボーなんですね。
中国のツイッターのようなものですよね。ときどきニュースにも出てきますよね。
ゆまさんも書かれていますが、「楊貴妃」のお仕事の一環でしょうか。
今回、携帯サイトと同じ写真が、こちらでは大きく見られます。
写真をクリックしてください。


【 ウェイボー  小栗旬 】


乗馬姿、格好いいですね!足が長くて、ニット帽も可愛いです(笑)。
お馬さんも可愛いですね(笑)。
馬には、大河ドラマ義経」の梶原景季役のときに乗っていましたよね。
天地人石田三成のときは乗っていなかったかな?
そして「TAJOMARU」のときにしっかり乗っていました。
やはり乗馬は時代劇には欠かせないと思うので、
次回の映画でも乗るのかな?もともと姿勢も良いので、
馬に乗ると格好いいですよね。
俳優さん、身につけることがたくさんあって大変ですが、
それで役に真実味を加えることができるので、頑張っていただきたいですね。