風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
よく晴れました。
今年2012年が良い年でありますように、平和で穏やかな年でありますように、
皆さんが笑顔になり幸せな年になりますように願っています。
風色の椅子は昨年も大変お世話になりました。
読んでくださってコメントをくださって、私の方こそ、温かい気持ちをいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
そして小栗くん、2012年は映画の年ですよね!
風色の椅子はこれまで小栗印のお菓子をご用意してきましたが、
今年は小栗印のポップコーンをご用意させていただきます(笑)。
さて何回映画館に通うでしょう。皆さんの感想もたくさん読みたいです。
同じ映画を観て語り合うのは楽しい時間ですよね。
お暇な時間にでも、風色の椅子に腰かけていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


その今年公開される作品のひとつ「荒川アンダー ザ ブリッジ」のドラマが、
こちら東海地方でもやっと放送されることになりました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
今日の深夜(日付変わります)2時10分〜 (第1話〜第4話)
明日の深夜(日付変わります)1時35分〜 (第5話〜第10話)
【 CBC テレビ 番組表 】
まとめて見られて嬉しいですよね。楽しみです。
そして4日19時〜の、
はなまるマーケット お宝映像すべて見せます 祝15周年大感謝祭SP」
【 Yahoo テレビ番組表 】
もしかしたら、過去の映像が映るかなと思っているのですが、どうでしょうか(笑)。


そしてkei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 真央ちゃんのHP 】(紅白の司会、よかったです。優勝、おめでとうございます!)
小栗くんとのツーショットの写真があります。優しい感じで素敵です。
NTT 西日本の新しいCM があるんですね。
こういうところでも、お誕生日を祝ってもらえて嬉しいですね。
真央ちゃんからお花までいただいて、花沢類みたいです(笑)。


aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
踊る大捜査線ファイナル」も発表されました。1月から撮影に入って、
9月公開だそうです。記事はこちら。
【 「踊る」ついにファイナル!来年9月公開 サンケイスポーツ 】
少しの出演だったとしても(笑)、鳥飼くんにまた会えるだけで嬉しいです。
年末の「踊る大捜査線3」の放送も、
やっぱり鳥飼くん、素敵だわ〜と思って観てました(笑)。
とにかくまた細身でスラッした冷徹さと危うさを併せ持った、
素敵な鳥飼くんが見られるなら、映画館に行きます!
それでみらいさんがコメント欄に書いてくださったのですが(ありがとうございます)、
新聞の一面にずらっと小栗くんの新作映画の広告(しかも5作品!)が載っている、
夢をご覧になられたそうで、それが「踊るファイナル」の公開が決まったことで、
俄然、正夢になる確率が高くなってきました(凄いです!笑)。
荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」「キツツキと雨」「宇宙兄弟
踊る大捜査線ファイナル」これで4作品、
楊貴妃」が今年公開が間に合わなかったとしても、
「髑髏城の七人」のゲキシネが今年公開されれば、これで5作品です(笑)。
もし「楊貴妃」が今年公開されれば、6作品になります。
凄いですよね〜。「楊貴妃」はとにかく無事に順調に撮影されて、上映されることを、
願っているのですが、まずは今年はスクリーンの大画面に、
たくさん小栗くんを観ることになりそうです。楽しみですね!