風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

心優しくあたたかに

晴れました。まだまだ風が冷たいです。
キツツキと雨」、私が観に行った伏見ミリオン座は、
明後日23日までになりました。
でもこれから上映される地域もありますよね。
キツツキと雨」、本当にたくさんの方々に観ていただきたい映画です。
ドラマから映画になるもの、人気のある漫画から映画になるもの、
両方とも小栗くんは出演経験がありますが、
この頃は、それが凄く顕著で、皆が同じ方向を必死で向いているような、
そんな映画界だったり、ドラマ界だったりするのですが、
そんな中、上映された「キツツキと雨」はとても新鮮にうつりました。
ただ単純に、面白いものを撮りたい、沖田監督の純粋な思いは、
心優しくあたたかに目の前に広がりました。
感情を台詞で説明せずゆったりとして笑いに品がある、素敵な映画でした。
小栗くんが出演した映画として、
胸を張って、皆に薦めることができる、自慢できる映画でしたよね。
これから上映される地域の方、楽しみに観に行ってきてくださいね。
素敵な木こりの克彦さんと愛すべき幸一くんに会ってきてくださいね。