風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

コレカラを生きる人

晴れましたが、花冷えといった感じでまだ風は冷たいです。
【 小栗くんの公式HP 】より。
TOYOTAカローラ アクシオ」「カローラ フィールダー」CM出演!
【 TOYOTA カローラ アクシオ HP 】
【 TOYOTA カローラ フィールダー HP 】
車のCM 、きましたね〜。
CM は大手さんばかりで小栗くんのステータスの高さを感じます。凄いですよね。
メイキング動画がありました!下の方へずっとスクロールして、
「コレカラを生きる人 小栗旬」をクリックしてください。
【 カローラプレゼンツ ニッポンコレカラプロジェクト 】
これは凄くいいですね!もうなんだかすっかり大人になって、
穏やかに自信に満ちているような、先へ未来へ導いてくれるような、
メガネ男子も帽子の彼もとても素敵です。
「コレカラを生きる人」というタイトルも素敵ですね。
「コレカラを生きる人」に小栗くんが選ばれたことが凄く嬉しいです。
完成したCM をテレビで早く見たいですね。


そして昨日の「5LDK」は、結局、小栗くんは全部、ニセモノの方を、
食べさせられていましたね。でも小栗くんの落胆した顔も好きでした(笑)。
横で岡田くんが大喜びしていて、可愛かったです。


さて「宇宙兄弟」また観に行きたいのですが、なかなか都合がつかず、
音楽を聴きながら、ムッちゃんを思い出しています(笑)。
聴く曲順は、
「コールドプレイ ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」
→「シガー・ロス ホッピポッラ」
→「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
→「シガー・ロス ホッピポッラ」
→「コールドプレイ ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」
「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」はケイコ・リーさんで聴いています。
やっぱり月に向かうので、
間に「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を入れてみました(笑)。
【 amazon.co.jp コールドプレイ 】
【 amazon.co.jp シガー・ロス 】
【 amazon.co.jp ケイコ・リー 】
この連続5曲は、なかなかいいんですよ。胸がいっぱいになります。
聴きながら、ムッちゃん、ヒビト、月に思いを馳せています(笑)。
やはり「コールドプレイ」の曲がいい曲ですよね。
この「宇宙兄弟」の場合は特に日本の曲は合わないような気がするので、
本当に映画にぴったりだったと思います。
今年の小栗くんの出演作品は、映画音楽、主題歌に恵まれていますよね。
キツツキと雨」の星野源さんの「フィルム」もよかったですし、
宇宙兄弟」の「コールドプレイ」、それから「グスコーブドリの伝記」、
小田和正さんの「生まれ来る子供たちのために」もとてもいい曲です。
まるでこの映画のためにあつらえたようです。
こちらの1分45秒の長い予告で聴くことができます。
【 夏公開のアニメ映画『グスコーブドリの伝記』新予告が公開に 】
この予告も凄くいいですね。胸に迫ります。
今年は小栗くんにとって映画の年ですが、その公開される1本1本が、
すべてクオリティが高くて、それが嬉しいなあと思います。