風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

鳥飼くん お披露目

晴れました。凄く暑い日になりました。
昨日の「ぷっすま」は、小栗くんたち出演者の皆さんが、
楽しんだ番組という感じで、男子高のノリでした(笑)。
小栗くんの、舞台化粧の話をするときの指が綺麗だなあとか、
ビデオカメラを操作する手つきが綺麗だなあとか、
メガネを持ってきてもらって、途中からメガネ男子になったり、
しかし「男の子ってバカだなあ」というゲームだったので(笑)、
でも微笑ましかったです。
ユースケさんとも会って、小栗くんが楽しそうでよかったです。


ご好意で、先日放送された「魁!音楽番付」という番組を、
見せていただきました(ありがとうございます)。
【 魁!音楽番付 blog 】
小栗くん、素敵でした〜。またも細身で、なんだか色っぽかったです。
少し疲れている感じがより色っぽく感じました(笑)。
私は、韓国ドラマは全然観たことがないですし、韓国のタレントさんは、
名前と顔が一致する人が2、3人しかいないので(笑)、
でもこの方は、とても人懐っこくて、一生懸命日本語を覚えて、
「クローズZERO」を見て覚えたとも言われていましたが、
小栗くんも楽しそうにしていました。
ドラマのセットも本当によく出来ていて、
お芝居がしやすいだろうなあと思いました。
リッチマン、プアウーマン」楽しみにしています!


踊る大捜査線 THE FINAL」の完成披露試写会の記事です。
【 『踊る』14年ぶり全国試写会 5大都市8・23一斉お披露目 】
織田裕二主演の映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(9月7日公開)の完成披露試写が、8月23日に全国5大都市で開催されることが決定した。TVドラマからスタートし、劇場版が今回で4作目となる同作だが、全国試写を行うのは劇場版第1弾以来14年ぶり。撮影は終了しているものの現在も編集のまっただ中で、作品完成から約1週間でのスピード披露となる。
同作の完成披露試写会は8月23日に、東京・東京国際フォーラム、大阪・御堂会館、愛知・テレピアホール、福岡・T・ジョイ博多、北海道・共済ホールにて開催。当日は、東京の試写会場に青島俊作を演じる織田をはじめ、その他キャスト陣も登壇予定。
詳細は同作公式サイト、ならびに公式Facebookに順次掲載。


やっぱり「踊る大捜査線 THE FINAL」はキャスト登壇は東京だけでしたね。
今年は奇跡的に「キツツキと雨」の舞台挨拶で、
名古屋の伏見ミリオン座(156席!)で、小栗くんに会えたのですが、
今年公開の映画「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」「キツツキと雨
ドラえもん〜」「宇宙兄弟」「グスコーブドリの伝記
踊る大捜査線 THE FINAL」「髑髏城の七人」の中で、
もう1回くらい会いたいのですが、ちょっと無理かな。
映画の舞台挨拶は、やはり映画を観た後の方がいいですよね。
いろいろネタばれで聞きたいです。
早く鳥飼くんに会いたいですね!
鳥飼くんのお披露目が8月23日に決まったという記事でした(笑)。