風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新設 BBS

晴れたり曇ったりしています。
BBS について、以前使用していたものが、
1月31日で、サービスが終了になってしまったので、
また新しく BBS を設置しました。
【 風色の椅子 ***BBS*** 】
今はツイッター等々があって、それほど利用もないかなと思いましたが、
今年は舞台「あかいくらやみ」もありますし、その感想等、
思いっきり(長文大歓迎・笑)書いていただければと思いまして、
もしよかったら、また利用してみてくださいね。


書き方はだいたい以前のものと同じですが、
「暗証キー」については、
お好きな文字(英数字で8文字以内)を入力していただいて、
投稿後、もし修正、削除をしたい場合に、
下の方に、
[ 修正 ▼ ] No.[  ] PASS [  ] [ 送信 ]という欄がありますので、
そこに、修正か削除かを選び、
No. は、投稿した欄の日付の次に、No. が表示されているので、
その番号を入力し、
PASS のところに、「暗証キー」に入力した英数字を入れてもらって、
[ 送信 ]をクリックすれば、修正or削除の画面が出てきますので、
それで行ってください。よろしくお願いします。


シンプルな仕様ですが、シンプルなものしか、
設置の仕方がよくわからないので(笑)、こういう感じになりました。
いまだにパソコン関係がよくわからなくて、
思えば「風色の椅子」のデザインも、最初からほぼ7年以上、
全く変えていません(笑)。
一時、変えようかなと思って、他のデザインを見てみたときもあったのですが、
迷った末、結局、これでいいかなと、
今更変えても、ここ「風色の椅子」?と思われそうなので、
このままでいきます(笑)。


BBSを最初に設置したのは、2007年2月です。
花より男子リターンズ」の頃ですね。
ここのコメント欄で、ファン同志のやりとりが始まってしまったので、
コメント欄は、一応、私が書いた日記の内容に対して、
コメントしていただく場所なので、BBS を設置して、
そちらでやりとりをしていただくことになりました。
でも今はツイッターがありますから、そちらで交流できますよね。
今は映画もドラマも必ずツイッターがあって、
そこからの情報が一番早かったりするので、
私がブログを始めた頃は、これからブログが全盛期になるところで、
移り変わりが激しいですよね。
そうそう、さとみちゃんが「LINE」のCM をやっていますが、
「LINE」って何?という感じで、全くついていけません(笑)。
私はブログでいいです(笑)。
あ、小栗くんも苦手そうですが、ついていっているでしょうか。
日向徹は最先端をいっていましたよね(笑)。


では久々の我が家の猫ニーナ情報。
最近はシャカシャカと鳴るボールが大好きで、
放り投げるともの凄い勢いで追いかけてじゃれます。
上手く投げると、その放物線の頂点でキャッチしたりアタックしたり、
その跳躍力に驚き、その様子がとっても可愛く、
そしてまた投げてほしくて、ちゃんと咥えて持ってくる様子が、
たまらなく可愛いです。
しかしそんな感じのところはお利口なのですが、
ちょっとツンデレ、いえいえ、デレツンで(笑)、
遊んでほしくて寄ってくるのに、触ろうとするとヒョイと逃げます。
「はあ?」という感じ(笑)。
デレツンはいつかデレデレ猫になるでしょうか。
でも銀色の毛並みが綺麗なのと肉球が可愛いので許します(笑)。