風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

雑誌情報

曇り空です。東海地方、梅雨入りしました。
ここへきて小栗くんが掲載される雑誌が続けて出ます。
5月29日発売「anan」
【 amazon.co.jp an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 】


“気になる男 色気の瞬間”っていいですね(笑)。


6月5日発売「アクチュール」
【 amazon.co.jp acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36 】


小栗旬報、何か新しい情報があるでしょうか。


6月10日発売「メンズノンノ 7月号」
【 メンズノンノ 次号予告 】


表紙&クローズアップだそうです。
男性誌の写真、格好いいので楽しみですね。


6月12日発売「フラウ」
【 amazon.co.jp FRaU (フラウ) 2013年 07月号 】
〈feauture〉
小栗旬 in シンガポール


海外の風景の中での小栗くん、素敵なので、
これは期待大です。


そして6月26日発売「小栗旬 Next Stage 」
【 amazon.co.jp 小栗旬 Next Stage 】
『アクチュール』の人気連載、小栗旬の「小栗旬報」がスタートして10年。
その連載再録と蜷川幸雄演出の舞台「タイタス・アンドロニカス」ロンドン公演の、
模様を収めた書籍『小栗旬 First Stage』刊行から7年。
2013年、映画、舞台、テレビ、CM……と多彩な活躍を展開する小栗旬の、
次なるステージは既に始まっている――。
人気・実力ともにトップクラスの俳優となった小栗旬の現在を、
撮り下ろしグラビア、ロングインタビュー&ルポ、
スペシャル対談や関係者コメントでまとめたファン待望のオフィシャルブック。


[主な内容(予定)]
カラー撮り下しスペシャルグラビア
小栗旬ロングインタビュー
小栗旬 in「あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜」
舞台俳優としての小栗旬 ロングルポ
『アクチュール』連載「小栗旬報」再録
第13回(『アクチュール』No.2掲載)〜第48回(No.35掲載)まで
スペシャル対談
蜷川幸雄×小栗旬
役所広司×小栗旬
小栗旬を語る
沖田修一/河原雅彦/長塚圭史/西浦正記/三池祟史
小栗旬出演作品データブック
映画・TV・舞台etc.,


この本はもう言うまでもなくとってもとっても楽しみにしています!


これだけ続けて出るということは、
何か新しいお仕事関連かなと期待してみたり(笑)。
たまたま重なっただけかもしれませんが。
さてどの雑誌の写真が素敵でしょう。
できたら衣装はチェックじゃない方がいいかな(笑)。
特に明日発売の「anan」は、錚々たるメンバーの中、
“色気の瞬間”〜ですから。
小栗くんの場合、シンプルな衣装ならまず間違いないと思うので、
一応、応援している俳優さん、こんなに素敵なのよと、
わかってもらいたい気持ちがあるので(笑)、
それぞれの魅力がちゃんと伝わる写真だといいですよね。
いっそのこと、合唱コンクールの課題曲と自由曲ではないですが、
全員、たとえば白シャツとジーンズとか、同じテーマで、
1枚と、自由な1枚があったらいいですよね。
より個性が際立つと思います。
私はものすごくおしゃれなものはよくわからないので(笑)、
やっぱり最近では「サントリーウイスキー山崎」での小栗くんが、
凄く凄く素敵だったので、
あの感じで、撮っていただけるといいなあと思います。
お髭はあってもいいですが、あまり目立たない感じで(笑)、
素材がいいんですから、シンプルな服装で、
小栗くんの最近の匂い立つような色気は、
でもちゃんと清潔感をともなっていて、綺麗な雰囲気は変わらず、
そういう部分もきちんと表われるような、そんな写真だといいですね。
楽しみにしています。