風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

春がそこまで来ています

晴れました。今日は暖かい日になりました。
さてソチオリンピックも終わって、春がそこまで来ていますね。
小栗くんについては、これからが楽しみなのですが、
まず早く知りたいことがたくさんあります。
私が知らないだけかもしれませんが、箇条書きにしてみますね。


1 3月8日公開の「ドラえもん 新のび太の大魔境」 初日舞台挨拶の詳細。
   まだ発表になっていませんよね。
   小栗くんは登壇するかな〜。どうでしょう。結構重要な役ですよね。


2 ドラマ「BORDER」 番宣番組。
   テレビ朝日だと「徹子の部屋」はきっと出てくれるかな。
   「お試しかっ!」は遠藤さん、青木さん、浜野さんと、
    一緒に出演したら面白そう。
   「ぷっすま」にはまた出そう?(笑)


3 ドラマ「お家さん」 放送日
   早く知りたいですよね。予告も早く見たいです。


4 映画「ルパン三世」の予告
   映像が素晴らしいとよく目にするので、是非、見たいです。
   わくわくする予告をお願いしたいです。


5 小栗くんと関係ないですが、「ロミオとジュリエット」のロミオ役。
   ロミオ役、誰でしょう。いろいろな俳優さんが目に浮かびます(笑)。


6 小栗くんと関係があってほしい(笑)、「ハムレット」のハムレット役。
   蜷川シェイクスピアの舞台に立つ小栗くんをもう一度観たいです!
   こちらは小栗くんしか目に浮かびません(笑)。
   どうか小栗くんでありますように!


いろいろ楽しみですし、願いが叶うといいなあと思います。
私たちファンの春もそこまで来ていますよね(笑)。