風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

おめでとうございます

曇り空です。
ソレイユさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんのところ、第1子が誕生しました。おめでとうございます!
母子ともに健康ということで、それが何よりでした。
健やかに成長されますように。
小栗くんの直筆のコメントが公式サイトに出ました。
【 小栗くんのHP 皆様へご報告 】
「びっくりするぐらい可愛いです」〜わかります、わかります(笑)。
子を持つ親は皆そうですよね〜。
小栗くんは愛情溢れるご家庭で育っているので、
きっとそういう家庭を築いていけるのではと思っています。
瑛太くんや山田くんや、俳優仲間の先輩パパにも助言をいただいて、
より一層、お仕事に精進していただければと思っています。
しかし10年越しで応援していると、結婚して、子供も生まれて、
まあ!よかったわって(笑)、ちょっと遠い親戚のように感慨深いです(笑)。
プライベートも充実して、これからの演技を楽しみにしています!


信長協奏曲」、HP がリニューアルされました。
【 信長協奏曲 HP 】
山田くん、柴咲さん、小栗くん、向井くん、4人の写真が、
とってもいいですね。サブロー、可愛いです。
小栗くんのインタビューもあります。
「信長を彼に託した明智光秀」と書かれていますね。
そういう一人二役になるんですね。それはまた複雑というか、
その後の歴史の展開を思うと、とても大変ですが、
でも腕の見せどころでもあり、楽しみですね!


「BORDER」のBlu-ray BOX、
第1話ノーカット完全版・第3話ノーカット完全版を観てみました。


【 amazon.co.jp BORDER Blu-ray BOX 】


【 amazon.co.jp BORDER DVD-BOX 】


第1話、第3話とも、本編より約15分くらい長いと思います。
第1話では、路地で黒猫に会ったり、比嘉ミカと初めて会ったところの、
やりとりが増えていたのと、その後、そのミカに対して、
石川と立花が話しているシーン等が加わっていました。
最後の踊り場で女性が立っているシーンも、
そこまでに到るシーンが加わっていました。
他には、あ、この台詞、増えているなと思うところもありました。
第3話は、石川がサイくん、ガーくんの事務所に入るところから、
サイくん、ガーくんが面白い格好をして出迎えてくれたり、
(後のヒーローについての発言を彷彿とさせる格好です・笑)
そんなところが加わっていました。
本編といちいち比べていないので、細かいところはよくわかりませんが、
少し観ただけでも、こんなにたくさん撮っていて、
その後、カットしているんだなあと思いました。
また「BORDER」のような素晴らしいドラマにも出てほしいですね。