風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

舞台 RED 詳細

よく晴れました。初夏のようです。
まりっぺさん、あまのさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
舞台「RED」の詳細が発表されました。
【 小栗くんの公式 HP 】
【 シスカンパニー公演 RED 】
長い公演ですね。地方公演はどうでしょうか。
年を重ねるにつれ、だんだん東京が遠く感じるので(笑)、
できたら名古屋の公演があったらなあと淡い期待を抱いていたのですが、
やっぱり無理かな。
しかし3か月に渡るので、どのあたりがチケットを取りやすいのか、
悩むところですね。小さい劇場なので、激戦必至でしょうか。
皆さん、頑張ってください。


そしてあまのさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、ホンダの「H研」のCM に出演しています。
【 H 研 公式サイト 】
白衣、着てますよ!(笑)
タッちゃんが着た白衣のように、もう少し長いとまた素敵だった気がするのですが、
コミカルで可愛いCM ですね。
しかし小栗くんは日産 NOTE、トヨタカローラ、そしてホンダのH研と、
車のCM を渡り歩いている感じですが、次はマツダかスズキ?(笑)
でもこうやって、CM でも顔を見せてくれると嬉しいですね、
最近の「ニコン」「大正漢方胃腸薬」「プリッツ」「 H研」、
この4本だったら、私は「ニコン」が好きかな。
映像が綺麗で自然な感じで、子役の子が可愛くて、歌もいいですよね。
また桃太郎の続編も見てみたいですね。