風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

舞台 RED サイト リニューアル

よく晴れました。
5月22日今夜放送の「A-Stadio」の記事が出ています。
【 小栗旬宅に綾野剛&山田孝之が居候!? 】
TBS系で放送中のバラエティー「A-Studio」のゲストに綾野剛が出演。クールな綾野の素顔を公開するため、笑福亭鶴瓶はプライベートでも親交が深い、小栗旬の元を訪れることに。
綾野は小栗と出会ったきっかけなどを話す中で「俺、(小栗)旬の家に(山田)孝之とよく遊びに行ってたんですよ」と、語り出す。「旬が仕事に出掛けるときも、俺らはまだ家にいて。しかも、旬が仕事から帰ってきてもまだ居たんです!」と“破天荒”なエピソードを明かす。


このエピソードはよく聞きますよね(笑)。
仲良しな様子が目に浮かびます。


舞台「RED」のサイトがリニューアルされています。


【 舞台 RED サイト 】


ジョン・ローガンの「007 スカイフォール」は観ました。
なかなか雰囲気のある映画で面白かったです。
舞台は実際にキャンバスに絵を描きながら進行していくのでしょうか。
今までの小栗くんの舞台とは全然違う作品になりそうですよね。
でもでも残念ながら、私は今回は、
ちょっと観劇が難しいかなと思っているので、
皆さんの感想を楽しみにしています。


できたら「RED」の感想は、ネタバレなしで、
「風色の椅子 BBS」に書いていただけると嬉しいです。


【 風色の椅子 BBS 】


長文大歓迎、皆さんでやりとりもできますよ。
舞台「RED」、全公演、千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員、
無事にやり遂げられますように、大成功を願っています。