風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

おしゃれイズム他

よく晴れました。風が強くて冷たいです。
ミュージアム」の公開を12日に控え、怒涛の番宣ウィークに入りましたね。
10日「ゴチになります
11日深夜「オールナイトニッポン
12日「王様のブランチ」(こちらの地方では放送されません)
12日「SmaSTATION
14日「しゃべくり007」


他にもまだ増えるかもしれません。
みな、楽しみですが、「オールナイトニッポン」が久しぶりで、
映画に出演された方の登場もあるでしょうか。
それで以前、ジャパンプレミアのときも中継があった、
LINE LIVE で配信の予定があります。
【 小栗旬のオールナイトニッポン 映画「ミュージアム」公開前夜祭 】
午前 1 時からなので、少し聞いて、それからは、
次の日にいろいろ探してみようかな(笑)。
さすがにもう3時までは起きていられないと思います。
それではこれまでの番宣の感想を少しずつ書いてみますね。


今夜くらべてみました
あまり話す機会はなかったのですが(笑)、
登場するとき、背が高いので、すこし頭をさげてセットから出てきたときと、
立ち姿もしっかり見ることができて、
お顔もシュッとして、体型もスラッとしてとても素敵でしたね。
皆さんの話を聞きながら、にこにこ笑っている姿も可愛かったです。 
テルマさんのエレベーターの話が面白かったです。


<おしゃれイズム> 
格好よくて可愛くて笑顔いっぱいで、とても素敵でした。
そして鋼太郎さんは、小栗くんの「ハムレット」で、
共演する予定だったと聞いて、切なかったです。
共演者が決まっていたのなら、オフィーリアは誰だったのでしょう。
ちょっと考えちゃいました。
長谷川博己さんの歌で、ダンスする鋼太郎さんと小栗くんは、
見てみたかったです(笑)。
それにしても、小栗くんが本当に素敵だったので、
結婚し父親にもなって、ちゃんとちゃんと素敵になっていく人なんだなあと、
改めて思いました。


<キスマイBUSAIKU>
今、いろんなお弁当があるんですね。
横尾くんはさすがでした。
いつも宮田くんに期待をかけている小栗くんが可笑しかったです。


火曜サプライズ
なんといっても、「うたのおねえさん」の話が、
共感しますよね。昔を思い出しました。
私のところは、長男が「じゃじゃまる」「ぴっころ」「ぽろり
次男が「ドレミファ・どーなっつ」です。
その頃はEテレではなく、教育テレビと言っていましたが、
ときどきシュールな人形劇があって、
教育テレビのスタッフ、チャレンジャーだなあと思ったことを覚えています(笑)。


まだまだ雑誌もインタビューもたくさん出ていて、
本当に怒涛の勢いですよね。
ミュージアム」小栗くんも自信を持って薦めていますし、
評判も良さそうなので、最初は怖いかなと思っていましたが、
今はとても楽しみにしています!