風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

CRISIS 特典映像 銀魂 興収31億円

曇り空です。
舞台「ヤングフランケンシュタイン」の感想を、
ままりんさん、めぐさんが、【 BBS 】に、
カミママさん、めぐさんが、11日のコメント欄に書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
めぐさんは化粧室のこと、パンフレットのことも書いてくださっています。
参考にしてみてくださいね。
爆笑の連続で、とても楽しい舞台だったようですね。
小栗くんもしっかりやりきっていたようで、またどんどん進化していくと思うので、
チャーミングで、見たことのない小栗くん、本当に楽しみです!


ゲネプロの動画があります。
【 福田雄一演出!小栗旬主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』公開ゲネプロ 】
本当にミュージカルなんだ〜って思います(笑)。


「CRISIS」の Blu-ray & DVD の特典映像が少し公開になりました。
【 CRISIS:メーキング映像公開 格闘シーン練習や小栗&西島特別対談も 】
俳優の小栗旬さん主演で4月期に放送された連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(関西テレビ・フジテレビ系)のメーキング映像が7日、公開された。ブルーレイ&DVDが9月に発売されるのを記念して公開されたもので、ワイヤを使ってのアクションや格闘シーンの練習風景が収録され、現場の和やかな雰囲気が垣間見られるワンシーンや、民放ドラマで初共演した小栗さんと西島秀俊さんの特別対談なども収められている。
ブルーレイ、DVDは9月22日に発売される。


「CRISIS」Blu-ray BOX、アマゾンはこちら。
【 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 Blu-ray BOX 】


やっぱり稲見くん、いいですよね。
お誕生日、集合写真も可愛いし、クランクアップもぐっと来ます。
そして特捜班も皆、優しくて頼りになって、
稲見が稲見としていられる温かさがいいなあって思います。


そして「銀魂」は興収 31億円です。
【 映画『銀魂』、公開30日で興行収入30億円突破&ワーナー映画史上関連ツイート件数No.1 】
映画『銀魂』が、7月14日の公開初日からちょうど30日目にあたる8月12日終了時点で興行収入3,050,803,200円となり、30億円突破となった。
なお、8月13日終了時点での興行成績は、興行収入3,115,229,700円、動員2,361,321人となっている。
映画『銀魂』に関するツイート件数は2,857,840件となっており、映画公開直近3ヶ月期間対象(5/12〜8/10)で、ワーナー映画史上ナンバーワン(ワーナー映画調べ)とのこと。
またアジアでもすでに台湾、シンガポールベトナムにおいて公開されている。今週末には香港で封切られ、以降、フィリピン、インドネシア、タイ、マレーシアなどでも続々と公開される予定となっている。


素晴らしいです。アジアでの公開も嬉しいですね。
夏休みは強敵揃いですが、ランキングも先週の8位から6位に、
ランクアップしましたし、夏休み公開は大正解でしたね。


15日の「火曜サプライズ」では未公開映像を観ることができました。
小栗くんの「浪漫飛行」、とてもよかったです!
私も大好きな曲なので、小栗くんの「浪漫飛行」を聴ける日が来るなんて、
本当に嬉しかったです。
スナック常連の女性の方、男性の方が歌い、小栗くんとウエンツくんが、
サビを歌い、まわりの方々も皆、手拍子で盛り上げてくれて、
小栗くん、少し恥ずかしそうでしたが、皆さんを気遣いながら、
とても楽しい空間でしたね。


小栗「ミュージカルで初出しなのよ、俺の歌は。まだ秘蔵っ子なわけよ」
“8月11日にミュージカルが始まったので使わせて頂きます”
小栗「大丈夫です。俺、今ちょっとうまく歌えたから、
    たぶん使われると思います」(皆、拍手)


この未公開映像を見ることができてよかったです。
素敵な小栗くんを観ることができ、皆さんとの様子は、
こちらまで楽しい気持ちになれました。
やっぱりいい声ですよね。


そういえば小栗くん、初めて買ったCD は、
米米CLUB の「浪漫飛行」と言っていましたが、
私が初めて買ったレコード(CDじゃなくレコード・笑)は、
ロミオとジュリエット」のサントラです。
しかもオリビア・ハッセーの方の「ロミオとジュリエット」です。
音楽はニーノ・ロータ、時代を感じます(笑)。