風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新CM

よく晴れました。

♪    偶然の音楽より    2005年11月20日    ♪

はじまりは降り注ぐピアノの音

石畳のような冷たい床

モノトーンの照明の中、転がりこんできたポッツイ

嬉々として娼婦と戯れ、そして美しい背中

単純で、短絡的で、饒舌で、お調子者で

わめいて、蔑んで、絶望して…

でもその背の高いポッツイは、とてもとても可愛くて愛しい

失いたくないものの全てのように、心に刻まれました。

 

小栗ポッツイ、とても愛おしかったです。

小栗くんの新しいCMが流れていますね。三井住友カードです。

「BORDER」の二人。ちょっと不思議な雰囲気で、

旅人役の青木さんは未来から来たのかな?素敵なCMです。

昨日はフィギュアスケートを見ていました。

宇野選手の「月光」がとてもよかった。

演技と音楽との融合が情熱的ですごく惹かれます。

オリンピックのときも若いのにオペラに負けないで凄いなあと思っていましたが、

素晴らしいと思います。

そして山下選手も鮮烈デビューでしたね。

私はSPの「セビリアの理髪師」がとても可愛らしくて好きでした。

ジャンプも高く大きく美しく、これからも注目していきたいと思います。

 

さて岡田将生くんが「ハムレット」を演じるそうで、

そうなんだ〜って思って(笑)、なんだか衝動的に、

近くの劇場に来る「ミュージカル  ロミオとジュリエット」のチケットを、

取ってしまいました(笑)。

最近、小栗くんについて、いろいろと噂が流れてきて、

そうなると来年舞台は無理かなと、勝手に判断して、取ってしまいましたー(笑)。

正式に発表があったら、また思いを書きたいと思っていますが、

なんて思っていたら、来年、バンバン舞台があったりして(笑)、

とにかくまだ映画もドラマも発表がありませんので、

新しいお仕事の発表、待っています。