風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

wowow ドラマ 銀魂 2 舞台挨拶

曇り空です。

♪    間違いの喜劇より   2006年2月12日    ♪

その虹色のリボン   大切に大切にはずしたら

そこは中世   夢の世界

まるで飛び出す絵本のような

美しい若者は踊るよ   駆け巡るよ   そして間違えられる

絡み合った虹色?いいえ、赤いリボンは綺麗にほどけて結び合うよ

 

楽しい楽しいお芝居でした。美しい美しい小栗くんでした。

 

wowow のドラマ「勉強させていただきます」を観ました。

小栗くん、飛ばしてましたね〜。

当て書きの田所旬は、熱くて、名前の呼び方のくだりは、

そういうところありそうと思いました(笑)。

なにしろ人の懐にするっと入る人ですから。

イカレポンチ」のあたりから可笑しくて、

トンチンカンな(笑)、チャーミングな田所旬くんでしたね。

小栗くん、コメディはもうお手のものだと思います。

笠原くん→小栗くんのリレーもよかったですね。小栗くんの登場シーンに、

帰ったはずの笠原くんが、チラッと映りこんでいましたが(笑)。

 

しかしわかっていましたが、出演時間が短いですよね。

今年は銀ちゃんはまあまあありましたが(でも主役としては短い 笑)、

龍馬、類、源治と短い出演ばかりで、やはり年1本は、

連続ドラマでがっつり観たかったなあと思いました。

 

そんな小栗くん、「銀魂 2」の最後の舞台挨拶に、サプライズで登場したんですね。

銀魂 2」のツイッターにその様子がupされています。

監督さん、嬉しかったでしょうね。

そして小栗くんはよく見ると、やっぱり痩せたままですよね。

これから渡米なのかな。そうなるとゴジラにしてもコングにしても、

よく映画に出てくる自衛隊員みたいに、直接戦う役ではないのかな。

やはりインテリ系の科学者等か。まさかゴジラを呼ぶ超能力者じゃないですよね。

早く役柄を知りたいですね。

 

さて、以前、気になる男の子として(笑)、

フィギュアスケーターの、デニス・ヴァシリエフス選手のことを書いたのですが、

NHK杯で、初めて今期のSPとFSを見たのですが、

私は、エキシビションのプログラムが好きでした。

だってフード男子だったので(笑)。

そうそう、そのNHK杯で優勝した宇野選手は、

オリーブ冠男子で(笑)、とっても可愛かったです。

ロシア大会では、女子のパガニーニ選手が美人さんでした。

そんな感じでフィギュアスケートを見ている今日この頃です(笑)。