風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

銀魂 2 ヒット祈願

台風が去り、晴れたり雨が降ったりの一日でした。
まず、小栗くん、「あさイチ」に出演します。
【 NHK あさイチ 】
8月3日(金)8時15分〜 プレミアムトーク 小栗旬


楽しみですね!きっと「西郷どん」の宣伝ですよね。
もう収録は終わったのでしょうか。もし終わっていたら、
さっぱり短髪のすっきりほっそりの小栗くんが見たいなあ(笑)。
できたらお鬚もそってほしいなあ。
あ、ただ私個人の願望だけですので(笑)、
今現在の生の小栗くん、楽しみにしています。


小栗くんと菅田くんが「銀魂 2」のヒット祈願に、
熱田神宮へ行きました。
【 小栗旬:気温38度超!猛暑の名古屋で菅田将暉と「銀魂2」ヒット祈願 】


【 銀魂2 HP ニュース 】


熱田神宮は「信長協奏曲」のときもヒット祈願に訪れていて、
あのときは、名古屋での舞台挨拶の後で、柴咲さんと、
銀髪で細身の小栗くんで、それはそれは素敵だったのですが、
今回も、小栗くんと菅田くん、
熱田の森の神聖さの中で、素敵でしたね。
二人、同じ番号のおみくじを引いたりして、
神様も認めた仲の良さでした(笑)。


その二人のオールナイトニッポンは、リアルタイムではなく、
後で、聴いたのですが、
とても楽しそうで、サウナの話が可愛かったです。
なかなか帰らないところも、可愛かったです。
菅田くんがお兄さんみたいでした(笑)。


さて今日の「西郷どん」は、人懐っこい、すっと懐に入ってしまうような、
でもなかなか鋭い龍馬で、これからも楽しみです。