風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あなたと

小雨が降っています。

トライストーン・エンタテインメントの皆さんの動画がupされました。

俳優の小栗旬らが所属するトライストーン・エンタテイメントのタレントが10日、同事務所のYouTube公式チャンネルにて感染予防を呼びかけた。

同日、YouTube公式チャンネル「トライストーンTV」を開設し、「いつも応援してくださる皆様へ」と動画が投稿された。

同動画では小栗をはじめ、田中圭綾野剛木村文乃間宮祥太朗、坂口健太郎ら所属タレントが「あなたと、あなたの大切な人 そして、誰かの大切な人を守るため 手洗い、うがい、集わない 他にも、みんなで出来ること みんなで一緒に 未来のために」と新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、それぞれが予防を呼びかけている。

音楽はアーティストのmiwa、ピアノ伴奏はピアニストで俳優の清塚信也が担当。

 

とても素敵な動画だと思います。

本当に、「あなたと、あなたの大切な人 そして、誰かの大切な人を守るため 」

できることをしていきたいと思います。

そしてピアニストの清塚さんもトライストーンだったのですね。

本当に大きくなりました、トライストーン。

ほぼ小栗くんと田中圭くんしかいないときから知っているので、

なんだか感慨深いです。

真摯にこつこつ活動していった結果ですよね。

 

そんな感じで、おうちにいましょうということで、

私は今、「あつまれどうぶつの森」をやっています(ネットには繋げていませんが)。

息子が、私の誕生日祝前倒しで、任天堂スイッチと、

「あつまれどうぶつの森」を発売日にプレゼントしてくれました。

この年になって、スイッチをやることになろうとは(笑)。

でも「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は、ipad でやっていたので、

どうぶつたちの中には顔見知りがいます(笑)。そのときの、

贔屓のどうぶつたちと会いたいと思い(どうぶつたちは忘れていようとも)、

主人公は同じ名前にしました。

そしてなにより、とたけけの存在の偉大さにいまさらながらに驚いています。

小栗くんが声優やりましたよね!

あのときは、ただのイケメンの犬だと思っていたのですが、

何年もかけてやっとその存在の大きさに気づきました(笑)。

今はアーデンの森を製作中です(笑)。

こんな感じで静かに過ごしていきたいと思っています。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。