風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

たったひとこと

今日は晴れていました。

モバイルサイトの小栗くんのブログ、読んでみてくださいね。

たった一言だったけど、なんだか涙が出てきてしまいました。

いろいろと考えること、心に溢れていて、それに気付かないように、

あえて見ないようにしていたけれど、

いつもなら手紙の最初に添えるような、なんでもない一言が、

一番聞きたかった一言だったなあって、読んでみて改めて思います。

小栗くん、ありがとう。

悲しい出来事でしたが、共演した作品はみな愛しい作品でした。

彼もきっとこうやってみんなに言いたかったよね。

彼を失ったまわりの方々も、そのまわりの方々のことを心配している人たちにも、

少しずつでも優しい時間が戻りますように。