風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

罪の声 ナビ番組

よく晴れました。

物凄く暑い日が続いていますね。どうぞ気をつけてくださいね。

wowow で「罪の声」のナビ番組が放送されます。

映画『罪の声』公開記念ナビ番組 | エクストラ | WOWOWオンライン

来月ですから、まだ日にちがありますが、楽しみですね。

それからこんなランキングがありました。

第2回 浴衣が似合う男性タレントランキング | ORICON NEWS

ORICON NEWSでは『浴衣が似合う男性タレントランキング』を調査。

大人の男といえばスーツの印象もあるが、浴衣も色気を感じるツールとして作用している。ランキングには、若手俳優だけでなくアラフォー俳優たちが多数登場。

5位の【小栗旬】は、映画『銀魂』シリーズや『人間失格 太宰治と3人の女たち』、『信長協奏曲』など、時代劇の中でも個性的な作品が目立つ。コメントでも「粋な遊び人風のオシャレ感がある」(大阪府/30代・男性)、「着崩した感じが似合いそうです」(北海道/50代・女性)と、他の俳優たちとひと味違ったワンランク上の着こなしを期待する声も。「射的が似合いそう」(愛知県/20代・女性)、「浴衣でビール片手にが似合う」(兵庫県/20代・男性)と夏祭りのシチュエーションをあげる人が多かった。

 

浴衣、似合いますよね。格好いいと思います。

と言いつつも、何かドカーンと新しいお仕事の発表ないかな?(笑)

こういう時期なので、大変だと思いますが、

連続ドラマにゲスト出演とかあると嬉しいですよね。

今の小栗くん、何か新しい役の小栗くんに会いたいですよね。