風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ナビ番組 映画を彩るキャストたち

晴れたり曇ったりしています。

随分、秋らしくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。

「罪の声」、雑誌情報です。

https://tristone.co.jp/oguri/info/

J Movie Magazine(10月1日)
厚生労働(10月1日)
ESSE(10月2日)
Voice(10月10日)
+act.(10月12日)
GINGER(10月23日)

 

厚生労働って??? ちょっと楽しみです。

+act も楽しみですね。

wowow のナビ番組も観ました。

私が観たのは、「映画を彩るキャストたち」

これから、「30年の時を描く製作の舞台裏」と「声をめぐる謎」が放送されます。

少し小栗くんと星野さんのインタビューも入っていました。

「映画を彩るキャストたち」ということで、

今まで共演した方々や、懐かしい方々、意外な方々等々、

その映像に溶け込んでいて、その役に合った人が選ばれたんだなあと思いました。

小栗くん演じる阿久津は、丈の長いコートを羽織って格好いいのですが、

でもそれこそちゃんと映像に溶け込んでいて、見応えがありそうです。

本当に楽しみですね!

しかし私は、できるだけ前情報を入れないで観たい方なので、

ナビ番組も録画予約はしましたが、ちらっと観ることにしたいです(笑)。