風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

罪の声 Blu-ray & DVD 発売決定

小雨が降っています。

今年もよろしくお願いいたします。

映画「罪の声」Blu-ray  &  DVD の発売が決定しました。

小栗旬×星野源人気と実力を併せ持つ2人が映画初共演を果たし、2020年度の映画賞を席巻した映画『罪の声』のBlu-ray&DVDが4月23日に発売決定した。

かつて日本中を震撼させた劇場型犯罪の真相に迫る、感動のミステリー超大作となる本作。その重厚な人間ドラマが高く評価され、多数の映画賞を受賞。第45回報知映画賞では作品賞、主演男優賞(小栗さん)、助演男優賞(星野さん)、第33回日刊スポーツ映画大賞では作品賞、主演男優賞(小栗さん)を受賞。第42回ヨコハマ映画祭では宇野祥平助演男優賞を獲得した。

『罪の声』は4月23日(金)よりBlu-ray&DVD発売。

詳細はこちら。

これは楽しみですね!

いつもメイキングが楽しみで、特にイギリスでの様子を見てみたいです。

その前に、どこで予約しようか迷っています(笑)。

「罪の声」は映画館で、1回しか観ていないので、本編も楽しみにしています。

 

さて先日「めざましテレビ」で藤原くんがインタビューを受けていて、

ライバルとして小栗くんをあげてくれていました。

若い頃の方が、強烈に嫉妬に近かったけど、

今はライバルというか戦友のような、この先のことを共に考えられる、

同志のような二人と言っていて、とても嬉しかったです。

小栗くんのまわりには素敵なお友達、それこそ同志がたくさんいますよね。

松本くんも2023年の大河の主役に決定しました。

まさか小栗くんから松本くんへバトンタッチになるなんて、感慨深いです。

朝ドラのときのように、二人で写真に収まる姿も見たいですよね。

小栗くんのお友達、共演した方々が活躍する姿も嬉しく見ています。

そしてもちろん小栗くんの活躍を一番楽しみにしています!