風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

メーカーズマーク THANKS LABEL

雨が降ったり止んだりしています。

急に秋っぽくなりましたね。

さてその秋を飛び越えて、素敵な冬の動画が上がっています。

サントリーのメーカーズマーク、THANKS  LABEL  のサイトです。

www.suntory.co.jp

 

とても素敵なアニメーションと、やはりとても素敵な声です。

ナレーションのお仕事、ときどき入っていましたが、今年はないかなあと思っていたら、

こんなところで、素敵な声を聴くことができました。

小栗くんの声は優しくてしかし甘すぎず、でもあったかくて、

いつまでも聴いていたい声ですよね。