風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

日本沈没 鋼太郎さん、小栗くんの父親役に

雨が降ったり止んだりした一日でした。

日本沈没」に鋼太郎さんが小栗くんの父親役で出演だそうです。

news.yahoo.co.jp

小栗旬が主演を務める日曜劇場日本沈没―希望のひと―」(10月10日[日]スタート 毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系※初回は夜9:00-10:19)に、吉田鋼太郎が出演することが決定。吉田は小栗演じる主人公・天海啓示の父・天海衛を演じる。小栗とは過去にもドラマや舞台で共演経験があり、プライベートでも息子のようにかわいがっているという吉田が、今回初めて“小栗の父親役”を務める。

吉田鋼太郎コメント

普段から親しくしており、俳優として活躍著しい小栗旬主演の話題作に出演させていただくことになり本当にうれしく、気合いが入りました。本音を言えば、レギュラーで関わらせていただきたかった(笑)。 ですが、台本を読み非常に演じがいのある役どころでもあり、少しでも作品のお力になれればと精いっぱいやらせていただきました。どうぞご期待ください!!

 

これは嬉しいですね!

鋼太郎さん、小栗くんの父親役って今までなかったんですね。

舞台「お気に召すまま」ではオーランドーではなく、ロザリンドの父親でしたし(笑)、

ちょっと新鮮で楽しみです。

そして先日「ぴったんこカンカン」が終了するということで、

スペシャル番組が放送されましたが、小栗くん、少し出てました。

スラリとして、やっぱり素敵だわ〜、格好いいわ〜と思って観てましたが、

ぴったんこカンカン」は安住さんに気を許している小栗くんが、

とても可愛くて微笑ましかったので、終わるのは残念ですよね。

たくさん楽しませてもらった番組でした。