風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ムロさんの主演映画に出演

午前中晴れていましたが、午後から雨になった一日でした。

ムロさんの主演映画に出演していることがわかりました。

news.yahoo.co.jp

ムロツヨシ初主演を務める映画「マイ・ダディ」(9月23日[木]公開)に小栗旬が出演することが分かった。ムロと親交の深い小栗が演じるのは、今まで明かされてこなかった物語のカギを握る探偵。今回の解禁に合わせて、場面写真と新しい予告も公開された。

今回の小栗の出演についてムロは「探偵役はどんな人がイメージなのか?を監督と話していた時に『小栗だったらね』と提案したところ『それいいですね』と。その後、直接、映画に出てもらえないか、こういう役があるんだけどって言ったら『もちろん、出させていただきます』って。言ってみるものだなって。出てもらえてうれしかったですね」とムロ自ら小栗へオファーしたことを明かした。

また、小栗は「ムロくんから、初主演をする作品で一ついい役があるんで、もしタイミングさえ合えば出てくれないかみたいな話をされまして。撮影はあっという間でしたが、楽しかったです。かなり苦悩しているムロくんの姿を、少しだけでも垣間見ることができて、そこは非常にいい経験だったと思います」と、親交の深い小栗でも見たことのない本作での新しいムロの顔が見られたと撮影を振り返った。

 

ムロさんも嬉しいだろうし、小栗くんも嬉しいでしょうね。

素敵な縁だと思います。

小栗くんは交友関係が広くしかも深いので、俳優さんはもちろん、

演出家、監督さんからもいろいろな声がかかることが多いですよね。

どの作品も良い作品になるように、

真摯に丁寧に向かい合ってきたからこそだと思います。

お互いに嬉しい恩返しもたくさん出来ていいことですよね。