風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

鎌倉殿の13人 メインビジュアル公開

よく晴れました。

「鎌倉殿の13人」メインビジュアルが公開されました。

〈鎌倉殿の13人〉 北条義時小栗旬「鮮やかに君臨」

撮影はレスリー・キー 22年大河メインビジュアル公開

https://news.yahoo.co.jp/articles/640596aab6e7fe69ed22d868c34fe70e1f0da607

なんと斬新!なんと美しい!素晴らしい!

とても格好よくて、一目見て惹き込まれました。

本当に斬新で美しくて、色鮮やかなのに不穏な感じもして、

さらに小栗くんの表情がとてもいいです。

蜷川さんの「小栗は中心に来るべき俳優」との言葉を、

余すところなく感じて、惚れ惚れするようなインパクトです。

長身でスタイルがいいので、全身が使われることでより迫力と、

遠近感があり、深みが増していると思います。

13が漢数字ではなく算用数字である意味がより活かされるポスターですよね。

今までいろんな作品のポスターを見てきましたが、一番惹き込まれました!

本当に本当に期待、マシマシになってしまいますが、いいでしょうか(笑)。

義時さま〜、ついていきます!と跪きたくなりそうなメインビジュアルでした!