風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

今夜決戦

少し蒸し暑いので、お風呂の目地掃除をしました。
いろいろな曲を聴きながら、掃除をしたんですが、
あれですね。掃除にはボサノバは似合いませんね。


で、そんなことより、今夜決戦ですね!
主力メンバーが出れないとか、暑さとかスコールとか、
いろいろありますが、きっと大丈夫だと信じています。
私としては、無観客試合に興味津々なんですが、
草サッカーを見てるみたいかな?でも解説者の方々もうるさそうですが、
まわりの記者の方たちは一緒に喜んでいいんでしょうかね。
選手の声が聞けるのはちょっと嬉しいかも。
フランスW杯の時よりも気は楽ですが、
とにかくドイツW杯出場が決まりますように。
日本代表、応援しています!