風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石田三成総評

雨がパラパラ降っています。 ヘレンボナムさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「オトナグリコ」新CM です。 http://tv.oricon.co.jp/interview/otona_glico01.html?cat_id=cmo0909251222 二人の会話、自然でいいですね〜。これは是非、…

天地人 第39回

曇り空です。 最初に、突然ですが、amazon のアソシエイトを、 右側につけました(息子にやってもらいました)。 検索していただいてもいいですし、していただかなくても、 くるくる遊んでいただくだけでもいいです(笑)。 よろしくお願いいたします。 mkin…

日常から非日常へ

今日も暑い日になりました。 最初に、以前、こちらの東海地方での小栗くんゲストの回の「さんまのまんま」は、 9月30日放送と書きましたが、今日、テレビ雑誌を見てみたら、 10月13日(火)のところに名前があります。 また変更があるかもしれませんが、いろ…

オールナイトニッポン第125回

よく晴れました。暑い日になりました。 どんと晴れさん、璃佳さん、mikmiki さんが、 「YAJOMARU」カレンダーについて、BBSにて教えてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 小栗くん、撮りおろしカレンダーは、なかなか出ないです…

徹子の部屋

雨が降りそうな空です。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「TAJOMARU」御礼舞台挨拶、「浪切の剣」贈呈式の動画です。 http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm 普通にジャンケン大会でしたね…

天地人 第38回

爽やかな秋晴れです。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 10月4日の「堂本兄弟」のスペシャル 22:00〜 「秋のイケメントークバトル」出演。 http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html 歌はきっと水嶋くんが歌ってくれると…

僕らの音楽 土曜スタジオパーク

暑い日になりました。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日20日(日)の「おしゃれイズム」のゲストが藤原竜也くんということで、 小栗くんのコメントも観られそうです。見てみてくださいね。 「東京DOGS」新情報がUPされ…

しなやかな強さで乗り越えてきた

曇り空です。 昨日のコメント欄に、檸檬さん、YURI さんが今の小栗くんを取り巻く状況について、 書かれていまして、それに対して、コメント欄に、みにーさん、まっぴーさん、 mikimiki さん、ままりんさん、ほ子さんが、BBSに、璃佳さん、キノピーさん、 ゆ…

オールナイトニッポン第124回

朝、曇っていましたが、晴れてきました。 まずこちら東海地方で放送される、「TAJOMARU 」特番、 テレビ雑誌で確認すると、以前お知らせした時間と違っています。 22日(21日深夜)1時51分〜 また新聞等で確認してくださいね。 そのテレビ雑誌、買ってきまし…

DVD ムサシ

爽やかに晴れました。 まず土曜スタジオパークのHPに、19日ゲストの小栗くんのアンケートがあります。 「映像やお芝居から伝わるぼくのイメージってどんな感じですか?」 http://www.nhk.or.jp/dosta/ 選ぶのはなかなか難しかったのですが、よかったらやって…

トップランナー

雨が降ってきました。 小栗くんの公式HP、また出演する地方番組が追加されましたので、 見てみてくださいね。 ひよママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 メ〜テレのHPの「シネマニッキ」に小栗くんの写真があります。 http://www.nag…

天地人 第36回 第37回

曇り空です。 まず小栗くんの公式HPより。 関西テレビ「マルコポロリ」出演。2009年9月20日(日)12:59〜 9月12日放送予定でしたが、放送局の都合により変更になったそうです。 テレビ朝日「徹子の部屋」出演。2009年9月22日(火)13:20〜 フジテレビ「は…

TAJOMARU 感想 初日舞台挨拶 名古屋

雨の一日でした。 ご好意で、「TAJOMARU」初日舞台挨拶(名古屋)へ行ってきました! ありがとうございます。 これでもファン歴が長い方ですが(笑)、映画の舞台挨拶を観に行ったのは、 初めてです。名古屋は映画を観た後、舞台挨拶だったのですが、 これは…

笑っていいとも

朝は雲っていましたが、晴れてきました。 maron mama さん、璃佳さん、YURI さんから、 教えていただきました(ありがとうございます)。 やべさんのブログに、「オールナイトニッポン」のことが書かれています。 http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/ 小…

オールナイトニッポン第123回

朝晩は随分涼しくなりました。 まずは嬉しい情報、 小栗くん、明日「笑っていいとも」テレフォンショッキングに生出演です! 東幹久さんからの紹介でした。会場の歓声、凄かったです。 東さんとは「天地人」でも共演していますが、 今度の「月9」でも共演す…

あいたいYOU

爽やかな秋晴れになりました。 小栗くんがこんなに佳境なときに、4日間も留守にしまして、 何から書けばいいのか、わからないような状態ですが(笑)、 帰ってきましたので、またよろしくお願いいたします。 コメント欄ももとに戻しましたので、 またよかっ…

東京大学公開講座

晴れてきました。 まず最初に、申し訳ないのですが、私用がありまして、 明日5日(土)から8日(火)まで、ブログをお休みします。 その間、「トップランナー」「天地人」、 地区によっては「さんまのまんま」も放送されますね。 皆さんはBBSで感想等、語り…

運命的なものを感じています

雨が降りそうな空です。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日4日のズームイン、「小栗旬の一日に密着」です。 http://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/idx/tk_01/sk_01/ak_01/i_1/1.htm 楽しみですね! cameli…

大波 第三波

薄曇りです。 まず小栗くんの公式HPより。 テレビ朝日「ムサシ 激動の123日間の舞台裏〜蜷川幸雄と若き俳優たち〜」放送! 2009年9月12日(土)24:45〜25:40 これは東海地区でも放送されるでしょうか。 こういうドキュメンタリー、凄く好きなんですけど。 …

これまでの時間をすべて肯定できる自信、潔さ

よく晴れました。 「天地人」のHP、前田利家役の宇津井健さんのインタビューの中に、 妻夫木くんとともに、小栗くんのことが少し出てきます。 http://www9.nhk.or.jp/taiga/interview/12utui/index.html “こういう現場で若い妻夫木くんや小栗くんを見て感心…