風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき酒呑みたち 金箔瓦発見

よく晴れました。 「美しき酒呑みたち」を見ました。 【 美しき酒呑みたち HP 】 ゆったりした番組でしたね。 そして小栗くんは本当に酔っぱらっていました(笑)。 酔うとこんな感じになるのねって、微笑ましかったです。 明るい酔っ払いでしたね(笑)。 …

ミュージアム 特報 撮影現場レポート

よく晴れました。風が強いです。 「ミュージアム」特報が、もうひとつあります。 【 ミュージアム 特報 】 雨と沢村刑事、絵になりますね〜。 私はこちらの特報の方が好きです。 その「ミュージアム」、撮影現場レポートの記事がいくつか出ました。 【 小栗…

映画 追憶 出演

晴れたり曇ったりしています。 小栗くん、映画「追憶」に出演です。 【 岡田准一、名匠タッグのもとで小栗旬と初共演!『追憶』】 高倉健主演『鉄道員』『ホタル』など日本映画史に残る名作を多数世に送り出してきた“監督・降旗康男&撮影・木村大作”の黄金…

身体性が高く、体で芝居全体、役全体をとらえられる

よく晴れました。とても暖かい日になりました。 小栗くん、27日(日)21時〜 BSフジ「美しき酒呑みたち」に出演です。 【 美しき酒呑みたち HP 】 楽しそうですね。銀髪ですけど、お髭があります(笑)。 映画ランキング、「信長協奏曲」8週目で7位です。 【…

信長協奏曲 興収40億円突破 ミュージアム 本編写真初公開

曇り空です。 映画「信長協奏曲」、興収40億円突破です! 【 映画ランキング 】 5位の「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」も興収40億円を突破した。 本当におめでとうございます! ここまでいくとは誰も予想していなかったのでは? 私も20億いけたらなあ…

猫役 甘えて「にゃあ」

晴れていますが、風がとても強く冷たいです。 まず映画ランキングから。 【 映画ランキング 】 「信長協奏曲」も依然として好調をキープしており、間もなく累計興収は40億円に達する見通し。 3位になりましたが、めざましテレビでも、 「6週目に突入、ロング…