風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウロボロス 第3話

晴れました。風が冷たくて強いです。 「ウロボロス」第3話を観ました。 なかなか迫力がありましたね。スピード感もあって、 もう結子先生は聖女ではなくなったので、いろいろこれから楽しみです。 またもたくさん人が殺されましたが、もう割り切って、 竜哉…

ウロボロス 第2話

晴れました。暖かい日になりました。 さて「ウロボロス」、1話、2話とも、すでに編集して、 竜哉バージョンにして楽しんでいます(笑)。 竜哉くん、素敵ですよね〜。 小栗くんはいつも格好いい役を演じると、 同時に美しいという領域にも入るというか、 そ…

ウロボロス 第1話

晴れたり曇ったりしています。 まずニコンのCM に出演が決まりました。 【 ニコン 公式サイト 】 CM もメイキングもとても微笑ましくて優しい感じがしていいですよね。 2月5日から放送開始だそうです。楽しみですね。 そして「ウロボロス」は怒涛の番宣から…

ウロボロス ナビ 試写会 主題歌

晴れました。風は冷たく強いです。 まず「ウロボロス」の番宣ですが、 15日(木)モニタリング アブナイ夜会 16日(金)ぴったんこカンカン 16日(金)は「ウロボロス」初回ですから、「あさチャン」等、 ワイドショー系にも出そうですよね。 詳しくは【 ウ…

ナレーションとウロボロス

よく晴れました。風が冷たいです。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 皆さんはどんなお正月を過ごされたでしょうか。 今年も「風色の椅子」は1週間に一度くらいの更新になると思いますが、 ときどきたま〜に(笑)腰かけにきてくださると嬉…