風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは僕のロザリンド

よく晴れました。 「岳」の宣伝番組について、【 岳 公式HP メディア情報 】を見たら、 凄いことになってました〜(笑)。 全部は書き出せないので、小栗くんが出演するものを抜き出してみますね。 他にテレビ雑誌、ネット情報等から加えたものです。 長澤ま…

たとえようもなく美しく清らかなあの人の名を

晴れたり雲ったりしています。 まずこちら東海地方の皆さんへ。今日、新聞をみていたら、 「岳」の映画の広告が載っていて、そこに、先日紹介した、 「岳presents〜山で女子会をやろう」が、こちらの地区でも、 5月6日(金)深夜1:29〜1:59 メ〜テレにて放送…

BEST STAGE 6月号

晴れたり曇ったり雨が降ったりしています。 【 小栗くんの公式HP 】より。 「岳」、大阪も舞台挨拶があるんですね。 名古屋は無理かな〜(笑)。お近くの方、行ってみてくださいね。 camelia さんが昨日のコメント欄に書いてくださった(ありがとうございま…

風に揺れる金色の髪

曇り空です。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日お知らせした「岳presents〜山で女子会をやろう」は、 CSのテレビ朝日チャンネルでなら放送があるそうです。 shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)…

7年ぶりに映画で共演

晴れたかと思うと急に雨が降ったりしています。 ogさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの出演番組です。 5月14日(土)19時57分〜 「めちゃ×2イケてるッ」 テレビ雑誌には、“腹ペコの小栗旬が高級料理ヤセ我慢”と、 書かれてい…

髑髏城の七人の原点と新しい可能性

曇り空です。 【 小栗くんの公式HP 】に「岳」の初日舞台挨拶のことが書かれています。 お近くの方、見に行ってきてくださいね。今回は東京だけですね(笑)。 kei さんが【 BBS 】に思いを書かれているのですが(ありがとうございます)、 昨日、女優田中好…

粋に着こなす

穏やかに晴れました。 oliveさんが「岳」の試写会の感想を昨日のコメント欄に、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 漫画の大ファンの方の言葉、嬉しいです。三歩くん、早く観たいですね。 さて昨日、携帯サイトに、小栗く…

きらきらと水面から反射する光

今日は少し寒い日になりました。 mint さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「岳」のグッズ情報がUPされました。 【 岳 オリジナルグッズ 限定販売 】 mint さんが仰るとおり、タンブラー、可愛いですね。 その「岳」について、はるほさ…

Fly me to the moon

雨はあがって晴れました。 今日、「笑っていいとも」を見ていたら、テレフォンのゲストが、 ジャズピアニストの上原ひろみさんで、素晴らしいピアノを聴かせてくださって、 上原さん、ときどき見る機会があるのですが、 ものすごくパワフルな演奏で、何より…

舞台の歩み

桜は葉桜になりつつあります。 ogさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「CUTIE 5月号」は、インタビューと写真で2ページ。 服装はカジュアルな感じで、鮮やかな青のカーディガンと水玉のシャツを、 着ているそうですよ。壁にもたれ掛か…

劇団☆新感線 髑髏城の七人 出演決定!

桜は散り始めて、花びらが風に舞っています。 小栗くん、劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「髑髏城の七人」に、 出演決定です! 【 劇団☆新感線 髑髏城の七人 公式HP 】より。 凄いメンバーです!ほんとに夏の公演でした! 右上の「CHANGE」のところにカーソルを…

岳 特別試写会

春真っ盛り、とても暖かい日になりました。 昨日、「岳」の特別試写会が行われましたね。 舞台挨拶の様子、テレビでご覧になられたでしょうか。 「モーニングバード」「スッキリ」等で、放送されていました。 その「モーニングバード」では、来週月曜日に、…

語る言葉と歌う言葉

穏やかに晴れました。 今夜、「岳」の特別試写会ですよね。 明日のワイドショー等で、取り上げてくれるでしょうか。 小栗くん、公の場に出るのは久しぶりですよね。 アレックスはどのくらい抜けているのか(笑)、今、映画を撮っているので、 どんな感じの小…

手の仕草を見ればわかるよ

桜の花びらが舞っています。 「世界ウルルン滞在記」、ほんのほんの少しでしたね(笑)。 でも睫毛に乗った雪が可愛かったです(笑)。 サントリーのHP、更新されています。 小栗くん、「見上げてごらん夜の星をG」篇でも歌っています。 【 サントリー HP 】…

映画 キツツキと雨(仮) 出演決定

桜が満開です。 じゅりこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、映画3本のうち、2本目が発表になりました! 記事を2つ、紹介しますね。 【 役所広司&小栗旬、映画「キツツキと雨」で“決意”の初共演 】 【 役所&小栗、初タッグ…

見上げてごらん夜の星を

小雨が降っています。 【 ネットのテレビ表より 】 4月10日(日) 21:00〜 TBS系 「世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル」 復活した本編の他に、 “小栗旬、玉木宏、藤原竜也らの懐かしい映像を振り返る。”と、 書かれていますので、ほんの少し、…

綺麗な涙

桜がいっせいに咲き始めました。 らりるれろんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 まだまだ制服姿も見たいと思う俳優は?というランキングです。【 まだまだ制服姿も見たいと思う俳優は?ランキング 】小栗くん、8位に入ってました(笑…

上を向いて歩こう

今日もよく晴れて暖かい日になりました。 YURI さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、サントリーのCM で歌ってます! 「上を向いて歩こうA」篇60秒と、「上を向いて歩こうB」篇30秒です。 【 サントリー HP 上を向いて歩こう …

アクチュール 5月号

春らしい暖かい日になりました。 璃佳さん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 雑誌「BE-PAL」、夏野苺さんが撮ってくださったそうです。 楽しそうな撮影の様子は昨日のコメント欄に書かれていますので、 読んでみてくださいね。写…

まぶたの涙をぬぐったことがおありなら

晴れました。朝、少し寒かったです。 shushu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「kiino」のフリーペーパー、「着物のハクビ総合学院」のHP に、 教室が紹介されていまして、その教室に行くといただけるそうです。 お近くの方は行って…

凛としてのびやかで真っ直ぐで

晴れました。陽射しが暖かいです。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 【 リポビタンファイン HP 】で、小栗くんの新しいCM が見られます。 ワイシャツにネクタイにエプロン、可愛いです〜。 これは今年に入って撮ったCM ですよね?…