風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラもジョン王も罪の声も

よく晴れました。 毎年、この時期になると流れ始める、大正漢方胃腸薬のCM が放送されていますね。 朝を告げるアニメの小鳥が可愛いです。 そして「ゴジラVSコング」の公開が変更になりました。 『ゴジラVSコング』公開延期 2020年3月から11月に変更(シネマ…

いろんな愛を携えながら

晴れてきました。気温の差が激しい日が続いていますね。 「人間失格」公開スケジュールに変更なしということでよかったですね。 沢尻出演映画「人間失格」公開スケジュール変更なし - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ 映画「人間失格 太宰治と3人の女たち…

先見の明の宝庫

秋晴れです。朝晩は随分寒くなってきました。 凄いニュースが飛び込んできたので、少し追記します。 うーん、凄く順調で演じることが楽しそうに見えたので、驚いています。 証拠不十分で不起訴とかにならないでしょうか。 とにかく「人間失格」公開前じゃな…

もしかしておそらくきっと戌年生まれ

よく晴れました。 今期、ドラマは「G線上のあなたと私」を観ています。 第4話は、也映子さんと理人くんの手繋ぎシーンがとてもドキドキしました(笑)。 G線上のアリアが流れる中、さりげなくそっと繋いだ手は、 心もとなくも繋がれたままで、そしてパラパラ…

会っても憧れの人だった

秋晴れになりました。 小栗くんはまだまだアメリカにいるようです。お笑いタレント・おばたのお兄さんが28日、自身のSNSを更新。学園祭出演時の動画を公開した。 「学園祭で小栗旬でネタしていたら合間に【小栗旬】から『何してんだ?』と電話がかかって来て…