風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウロボロス 公式ツイッター

雨が降っていましたが晴れてきました。 まだ「信長協奏曲」が終わっていないのですが、 来年の「ウロボロス」、公式ツイッターが出来ました。 【 ウロボロス 公式ツイッター 】 今日は生田斗真くん&上野樹里ちゃんのクランクイン!某サムライになっているも…

信長協奏曲 第7話

雨が降っています。 22日に「リーガルハイSP」を家族全員で観て、 面白くて感動して素晴らしかったと皆で話していました。 脚本、演出、キャストの皆さんが共鳴し合うドラマのなんと気持ちの良いことか。 堺さん、新垣さん、大森さん、生瀬さん、小池さん等…

GQ MEN OF THE YEAR 2014 受賞

秋晴れです。 ソレイユさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、「GQ MEN OF THE YEAR 2014」を受賞しました! おめでとうございます! たくさんの記事の中からひとつ。 【 GQ MEN OF THE YEAR 2014 】 メンズ雑誌「GQ JAPAN」が…

ウロボロス 出演者続報 信長協奏曲 第6話

よく晴れました。風が冷たいです。 昨日あたりから、またパソコンの調子が悪くなってしまって、 いよいよ買いかえるかなという感じで、今日は違うパソコンから書いています。 なので、とても時間がかかります(笑)。 さて大正漢方胃腸薬、新CM 、来ましたね…

信長協奏曲 第5話

曇り空です。 さて相変わらず「NHK 短歌」を読んだり、放送を見たりしているのですが、 先日、素敵な歌が紹介されました。「NHK 短歌 11月号」より抜粋。 旅人の 宿りせむ野に 霜降らば 我(あ)が子羽ぐくめ 天(あめ)の鶴群(たづむら) 遣唐使の母『万葉…

信長協奏曲 第4話

よく晴れました。 10月31日のコメント欄で、マリさんが、うちの飼い猫ニーナのことを、 振ってくださったので(ありがとうございます・笑)、少し近況を書こうと思います。 ニーナは大きくなりましたよ。ますます可愛さマックスになっています。 「ニーナき…