風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんにゃん

春のように暖かい日になりました。 「二つの祖国」、共演者の発表がありました。 小栗旬&ムロツヨシの恋の相手役に多部未華子と仲里依紗が決定(オリコン) - Yahoo!ニュース テレビ東京開局55周年を記念した大型特別番組として放送予定のドラマスペシャル…

二つの祖国 場面写真公開

寒い一日になりました。 ドラマ「二つの祖国」の場面写真が公開になりました。俳優の小栗旬さんが主演を務め、ムロツヨシさんが出演するテレビ東京開局55周年特別企画ドラマスペシャル「二つの祖国」が3月23日、24日の2夜連続で放送されることが14日、分かっ…

小さな花束を持って

冬晴れの一日です。 小栗くんは最近、頻繁にブログを更新してくれて嬉しいですね。 どうしたんだろうって思ってしまうファンというのも、 なんだか可笑しいのですが(笑)。 そうそうファン心理といえば、今期のドラマで「トクサツガガガ」をよく観ています…

ダイナー 殺し屋役で出演

よく晴れました。暖かい日になりました。 小栗くんの新しいお仕事です。 窪田正孝、斎藤工、小栗旬らが殺し屋に 蜷川実花監督×藤原竜也『ダイナー』(CINRA.NET) - Yahoo!ニュース 蜷川実花監督の新作映画『Diner ダイナー』の公開日が7月5日に決定。あわせ…

二つの祖国 追加キャスト発表

よく晴れていますが、風が冷たいです。 スペシャルドラマ「二つの祖国」の追加キャストが発表されました。小栗旬が主演を務めるテレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル『二つの祖国』に、高良健吾や新田真剣佑らが出演することが明らかになった。 3…