風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとつ先のことに挑戦させてくれる心意気

冷たい雨が降っています。 昨日の「メレンゲの気持ち」動画がみつかりました。 cannaさんから紹介していただいたのですが(ありがとうございます)、 今見たら削除されているようなので(私のUPが遅くてすみません)、 Makikoさんから教えていただきました(…

メレンゲの気持ち

雨が降っていて、少し寒いくらいです。 リポビタンファインのDVDプレゼント、当選された方がいらっしゃいました。 honey さん、ゆいさん、由貴さん、おめでとうございます! 凄いですね〜。安藤森くんが来てくれたんですね。 どうぞ存分に癒されてください(…

黄金の眠りをむさぼってもいい

晴れたり曇ったりしています。 「クローズZERO」完成披露試写会の小栗くん、素敵でしたね〜。 相変わらず、足が長いなあとか見ていましたが、 ズームインSUPERの動画がありました。 見逃した皆さん(私もです・笑)、見てみてくださいね。 http://www.moviec…

オールナイトニッポン第35回

さすがに朝晩はひんやりしてきました。 「クローズZERO」完成披露試写会の様子、皆さんはご覧になれましたか。 動画がUPされました。こちら。 さくらさんからも教えていただきました(ありがとうございます)。 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/…

クローズZERO 完成披露試写会

爽やかな秋晴れです。 小栗くんの公式HP、更新されていて、 しあわせ気分さんから、教えていただきました(ありがとうございます)。 前にも書いた9月29日(土)「メレンゲの気持ち」VTR出演のことと、 これは前にミオさんから、教えていただいていたのです…

空想カレンダー

雨はあがって、よく晴れました。 「いいとも」は、「クローズZERO」のポスターは貼られて、やべさんからの電報も、 読まれて、小栗くんからお花もきてましたが、お話は出ませんでしたね。 桔梗さん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます…

東京に空が無いという

曇り空です。 由貴さん、ヨッシーさん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日の「いいとも」テレフォンショッキングは、高岡蒼甫さんだそうです。 「クローズZERO」の話題が出るでしょうか。見てみてくださいね。 そして前にも…

ロマンチックな綺麗なライン

晴れたり、曇ったりしています。 tomtom さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」の「公式図解 OFFICIAL MAKINGU BOOK」と、 「公式画報」が、出ているそうです。小栗くんのページも少しあるようです。 BB…

写真集 high

真夏のようです。 今、「メレンゲの気持ち」を見ていたら、 来週の予告で、生田斗真くんがゲストに来るそうなんですが、 小栗くんとの温泉旅行の様子が、ほんの少し映りました! 来週、土曜日、必見だと思います。楽しみですね。 さて、チサティさんが先日、…

爽やかで清らかで甘く

今日も暑いです。 ミオさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 東京国際映画祭で、「クローズZERO」が上映されるそうです。 http://www.tiff-jp.net/ja/schedule/index.php?day=25 嬉しいですよね。たくさんのいろんな方々に見てほしいですよ…

オールナイトニッポン第34回

まだ暑い日が続きますね。 どんと晴れさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 BUKU14号(9月20日より配布)、小栗くんが写っている表紙が見られます。 http://www.c-buku.net/ 素敵な写真ですよね〜。オーランドーと滝谷が混ざっているような…

佐野泉くん総評

晴れたり、曇ったりしています。 ほのじさん、はるさん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 コナン実写版第2弾、正式発表になりました。 HPはこちら。アンテナにも入れておきました。 http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set…

花ざかりの君たちへ 最終話 

よく晴れました。暑い一日でした。 さて今日は一日「りの君」デーということで(笑)、 まず朝、「とくダネ!」を見ました。結構丁寧に取り上げてくれましたよね。 MTVの「最優秀俳優賞」のこととか、DVDより「間違いの喜劇」の1シーンとか、 小倉さんは小栗…

三文字流鏑馬

晴れているのに、急に雨が降ってきたりしていました。 「花ざかりの君たちへ」最終話のエキストラに参加された、 くりりんさんが昨日のコメント欄で、その様子を教えてくださいました。 ありがとうございます。イケメンくんたちの女装がたくさん見られそうで…

千の目 スキヤキ・ウエスタンジャンゴ

不安定な空模様でした。 昨日の「千の目」蜷川さん、小栗くんとの対談は、 BBSにて、にゃんこさん、さこにゃんさん、ジョーママさんが、 コメント欄で、あきさん、恋蓮さんがとても詳しく報告してくださいました。 ありがとうございます!是非、みなさん、読…

花ざかりの君たちへ メイキングブック

晴れたり曇ったり雨が降ったりしています。 ゆいさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 柴田淳さんのHP、diary のところに小栗くんのことが書かれています。 9月14日に、先日の「オールナイトニッポン」で、小栗くんが会いに行ったときの…

食わず嫌い王決定戦 滝谷インタビュー

爽やかな風が吹いていますが、まだ暑いです。 すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 GYAOで、「クローズZERO」について、小栗くんのインタビューの動画が見られます! http://www.gyao.jp/variety/gyaomagatv/ 髪をあげるとより精…

オールナイトニッポン第33回

曇り空です。 cannaさん、うるるさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん主演ドラマのエキストラ募集が出ています。 http://www.ibaraki-fc.jp/newslist2.php?Post_Period_No=6 茨城県の方、いかがですか。 これは工藤新一くん?か…

繊細で、しなやかで、なにより綺麗でした 

晴れたり、雲ったりしています。 YOKOさん、BBSでも教えていただきました(ありがとうございます)。 今夜の「オールナイトニッポン」生田くんがゲストにまた来てくれるそうです。 詳しくは「オールナイトニッポン」HP(アンテナに入っています)を見てくだ…

花ざかりの君たちへ #11

雨は夕方までどうにか降らずにすみました。 春さん、norikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、関東地区で放送された「もしもツアーズ」という番組にも、 番宣で出ていたようです。こちらで見られます。 http://www.moviecas…

目線が呼吸が空気が仲良し

夕方から雨になりました。 「がんばった大賞」見ました。 ほんのちょっとでしたね。キスシーンが出たのは嬉しかったけど。 とにかく真希ちゃんが可愛い!ドアにぶつかってみたり、漫画みたいでした。 そして小栗くんの「コラ〜」がまた聞けましたね(笑)。 …

秋の気配を纏いながら

綺麗に晴れました。 昨日は、皆さんからの心優しい言葉の数々に、 胸がいっぱいになりました。本当に本当にありがとうございました! こういう過分な幸せをいただくことに、戸惑いを感じながら、 皆さんに巡り合わせてくれた小栗くんに感謝しつつ、 ふとブロ…

遠い昔の花屋さん

しっかり晴れました。 昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました。 cannaさんからは、BBSにコメントが入っていますので、読んでみてくださいね。 ミオさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」 小栗…

綺麗なフォームで跳ぶ姿

皆さんのところは台風は大丈夫ですか。 こちらは少し風が強かった程度でした。どうぞ気をつけてくださいね。 imoan さん、竹栗さん、皆さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPでも発表されました。 9月13日(木)「とんねる…

オールナイトニッポン第32回

雨が降っていますが、風は強くありません。 台風が近づいていますので、その地域の方、どうぞ気をつけてくださいね。 春さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「Movie Walker」のユーザーランキングで、 「キサラギ」が6回目の首位になっ…

美しいというのは、世間を許容しないこと

雨が降りそうで、蒸し暑いです。 MIKI さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 10日(月)に、「がんばった大賞」が放送されるそうです。 真希ちゃんがゲストに来るそうなので、VTRで見られるかな。 メイキングとか、NGシーンとか見られる…

花ざかりの君たちへ #10

やはりまだ暑い一日でした。 昨日、ごまさんから教えていただいた雑誌「Invitation」、 発売日がちょっとよくわからなかったのですが、 ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 今発売中の「Invitation 10月号」に、その蜷川さんの…

揺るぎなくみつめる目

朝晩は随分過ごしやすくなりました。 「笑っていいとも!」見ました。小栗くんから大きなお花が届いていましたね。 小栗くん、真希ちゃんから電話があったと、生田くんは言っていました。 生田くん、相変わらず、謙虚な好青年の感じでした。 それから「イケ…

透明感があって、厭世的で、誇り高く

曇り空です。少し涼しくなりました。 由貴さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」初日舞台挨拶(東京) 公演日:2007年9月15日(土) 10:30AM 会場;新宿ミラノ1 チケットぴあにて受け付けています。 申込受…

映画の中のいろいろな彼

9月に入って、ほんの少し、秋の気配も感じますが、相変わらず暑いです。 camelia さん、恋蓮さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 本日よりローソンにて「クローズZERO」のオリジナルグッズ付き前売り券予約受付が、 開始されました。DVD、…