風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2006-01-01から1年間の記事一覧

小栗旬 今年のベスト3

年末らしく寒くなってきました。 みいママさん、かなぷうさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子2」のHP、現場レポートに、 小栗くんの誕生日の様子がUPされてます。まわりの皆から祝福されて、 プレゼントももらってよかった…

小栗ノート 感想

雨は上がりました。風が強いです。 すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPにもUPされましたね。 12月31日「K-1プレミアム2006」に小栗くん出演です。 リングアナウンサーと書いてありますが、リングアナウンサー?…

お誕生日おめでとう!

お誕生日は雨になりました。 小栗旬くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 小栗くんからはいつもキラキラした非日常を、たくさんたくさんもらっていますよ。 本当にありがとう・・・。 あなたの素晴らしい時間をみつめていられたこと、とても嬉しく幸…

Merry Christmas!フレンドパーク

とても暖かいクリスマスになりました。 「東京フレンドパークⅡ 花より男子より金貨!」見ました! 今回は頼もしいお兄さんでしたね〜。 登場時は、真っ白な素敵な類くんでしたが、 ゲーム、勝負ごとになると負けず嫌い魂が燃えます!という感じで(笑)、 し…

クリスマス・イブ 

晴れて暖かい日になりました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 雑誌「H」のHPに次号の予告が載っています。 http://www.rock-net.jp/h/next.html 「ファンならずとも思わずため息が出るような、 撮り下ろし超美麗フォトで、F4の…

ときめくアイテム

少し雲がかかってきました。 たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「キサラギ」のHP、更新されました! 開くとハートの形から現れるんですね。ピンクが妖しい感じです(笑)。 皆の表情が一筋縄ではいかない感じがひしひししま…

ふたつに繋がったピアス

どうにか雨は降らずにすみました。 「とってもアイチテル!」見ました。 小栗くん、どうでしょう、40分くらいだったでしょうか。 2時間、あのお姉さま方と一緒だと大変だなあって思っていたんですが、 よかったです(笑)。 2つの質問に答えていましたが、ま…

あなたは美しいものすべてに影を宿している

うす曇です。 りんとさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「月刊ザテレビジョン」に「花より男子2」の記事が1ページあるそうです。 小栗くんがNYで購入したプレゼントの応募もあるそうですよ。 それから、すみません。「TVLIFE」よく読…

大理石の 台の上で 天使の像 ささやいた

晴れの日が続きます。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「どうぶつの森」初日舞台挨拶の様子が東宝のHPにUPされていました。 http://www.toho.co.jp/movienews/0612/12doubutsu_sb.html 乙葉ちゃんの言葉を受けて、自分の服装のこ…

旬感フォトグラフ

綺麗に晴れた冬の日です。 今日は本屋さんへ行ってきました。 「TVLIFE」「telepal f」「JUNON」を買ってきました(大量・笑)。 まず、かなぷうさんから教えていただいた(ありがとうございます)、 「TVLIFE」 88ページに、NYロケの様子が載っています。 …

アップルパイと焼きりんご

よく晴れました。 たにさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 フリーペーパーの「BENT」(中ノ森BAND表紙)に小栗くん、載っています。 そしてその「BENT WEB」にこの先、 小栗くんのインタビューと動画がUPされるようです。 「BENT WEB」は…

透明感があり、清々しく常にまどろんでいて

曇り空です。 昨日のコメント欄でaquaさんから、「どうぶつの森」初日舞台挨拶の様子を、 報告していただきました。ありがとうございます。 ゴソゴソしている小栗くんもまた可愛いですね。 動画か、明日TVで放送されるといいですよね。 さてご好意で「花より…

どうぶつの森 土曜の夜にいる人

とても暖かい一日になりました。 たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPのNEWSに加えられていました。 12月30日「ナイナイサイズ未公開トークスペシャル」という番組に出るようです。 ただこちらの地区では放送しな…

小栗くんがいっぱい

やっと晴れたので、洗濯物を外へ干しました。 「朝ズバッ」で、「花より男子2」裏原宿ポスターラリーの話題を放送していました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000020-spn-ent そのとき、ポスターを3種類見たんですが、素敵でしたよ〜。 こ…

おかえり、つくし、F4

雨が続いています。 先日の「どうぶつの森」完成披露試写会の様子が、東宝のHPにUPされていました。 http://www.toho.co.jp/movienews/0612/06doubutsu_kh.html メガネ姿がもっとよく分かりますね。ポップコーンのお話が面白いです。 アニメでしかも犬で、モ…

ごめん、このままでいさせて。

冷たい雨が降っています。 小栗くんの公式HPに載っていた、今日発売の「TVぴあ」を見てきたんですが、 「花より男子2」の紹介1ページと、年賀状プレゼントのところに少し載っていました。 年賀状は相変わらず、シンプルな?感じでしたけど(笑)、 他のペー…

銀と水色のクリスマスツリー

雨が降りだしそうな空です。 「どうぶつの森」の完成披露試写会の記事です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000005-maia-ent 小栗くん、出席してますね。眼鏡かけてます? ということは、東京でこの完成披露試写会に出席してから、 横浜へ、…

小栗旬 「サンタ信じてます!」

今日も綺麗に晴れました。 昨日のコメント欄で和美さんが、横浜での小栗くんとシナモンくんとの、 クリスマスツリー点灯式の様子を報告してくださいました(ありがとうございます)。 そしてその動画がUPされました! http://headlines.yahoo.co.jp/video_ga…

ひと目で恋に落ちるに充分な美しい彼

雨は上がって、綺麗に晴れました。 横浜でのクリスマスツリーの点灯式、今日ですね。 いろいろ想像しているんですが、服装は? そのキャラクターたちに囲まれて、恥ずかしそうにそのボタンを押すんでしょうか。 どんなクリスマスツリーでしょう。TVで見たい…

オーランドー再び!

雨が続いています。 みらいさんに教えていただいて(ありがとうございます!)、 慌てて、今日発売の「acteur」買ってきました! あんまりサラッと書いてあるので、もう発表になっていたかな?って思うくらい、 たったニ、三行でしたけど、 “来年は「お気に…

NINAGAWA×SHAKESPEAREⅢ 感想 第三弾

雨の朝です。 「どうぶつの森」のHPに「初日舞台挨拶決定!」とUPされました。 小栗くんの名前もありますよ。詳しくはHPを見てくださいね。 とたけけくん、重要な役なのかな。これはTVで見られそうですよね。 小栗くんの公式HPのNEWSも更新されていました。 …

NINAGAWA×SHAKESPEAREⅢ 感想 第二弾

雨が降り出しそうな空です。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「どうぶつの森」のHPの新着情報の、 劇場版どうぶつの森の特別番組情報第2弾のところに、 特別番組の放送日時、放送局が細かく載っています。 こちら中京テレビは、1…

NINAGAWA×SHAKESPEAREⅢ 感想 第一弾

昨日より暖かいですね。 DVD「NINAGAWA×SHAKESPEAREⅢ」届きました! 装丁も格調高くて、素敵ですよ。 もうなんだかDVDを手にしただけで胸がいっぱいになってしまいます。 小栗ファンとしては、ものすごく思い入れがある、 「間違いの喜劇」「タイタス・アン…

つくし+F4のフレンドパーク観覧募集

とても寒い朝でした。 東京フレンドパーク2の観覧募集、出ました! 出演者のところに、小栗旬と名前がしっかり入っていますよ。 つくしとF4のフレンドパーク、これで正式決定ですね。 皆さんはもう確信していましたか(笑)。 ただ締め切りが迫っています。…

明日 花より男子2 制作発表生中継

晴れてきましたが、寒いです。 みいママさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子リターンズ」のHPの「お知らせ」のところに、 花より男子2(リターンズ)制作発表生中継決定ッ!!と書いてありますよ! 見てみてくださいね。 12…

わがままで潔くて清々しくて

さすがに12月らしく寒くなってきました。 突然ですが、このごろ、類くんのこの台詞が頭の中をぐるぐる回っています。 「荷物になる、いらない。」 TOJの会場で、パンフレットをひらひらさせながら、そう言って、 当たり前のように、美作くんに渡していました…

クラシックな雰囲気を纏いながら

晴れの日が続きます。 りんとさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「花より男子リターンズ」HPの現場レポートが更新されています。 真っ白な衣装に身をつつみ、ちょっとけだるそうな素敵な類くんがそこにいますよ! 白い肌に綺麗な髪の色…

白王子 黒王子 花沢類

晴れました。今年は暖冬ですよね。 さあ、もう12月です。早いですね〜。 12月の予定を少し書き出してみました。 6日 DVD「NINAGAWA X SHAKESPEARE 3」発売 待ち焦がれています。 早く白王子、黒王子、シェイクスピアに溺れたい。 8日 TV「どうぶつの森」特別…

エアロンへ向かう瞳

曇ってきました。 「花より男子リターンズ」のHPに、 美作役、阿部くんの相談コーナーの告知が出てましたね。 「告知その1」ということは、類くんのコーナーもあるのかな。 つくしとF4は、もうニューヨークから帰ってきたんでしょうか。 制作発表はいつでし…

写真集のタイトルは小栗ノート

よく晴れました。 ロッキング・オンのHPをちょっと見てみたら、 写真集のタイトルが「小栗ノート」になっているんですが、 前からUPされてたでしょうか。知ってました? http://www.rock-net.jp/book/oguri.html 直球なタイトルですね(笑)。 「SO」もシン…