風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗旬 今年のベスト3

よく晴れた一日でした。 さて今日で、「風色の椅子」は今年の更新を終わります。 皆さん、今年も変わらず読んでくださって、本当にありがとうございました! 今はツイッター、インスタグラム、全盛のときで、 小栗くんの情報も、ツイッターで瞬時にわかるよ…

お誕生日おめでとう!

曇り空です。 【 小栗くんの公式 HP 】より。 2017年1月3日(火)、「東京センチメンタルSP〜千住の恋〜」が放送されます。 荒木役で出演です。楽しみですね。 さて、ここ最近は、鹿島×レアルのサッカーに感動し、 フィギュア全日本、浅田選手のあまりの美しさ…

映画 銀魂 特報

晴れました。風が強くて冷たいです。 「銀魂」特報が公開されました。公式サイトで見ることができます。 【 映画 銀魂 HP 】 記事も出ています。 【 映画『銀魂』、映像初解禁! “橋本”神楽「800円の価値はアル」にツッコむ“菅田”新八 】 小栗旬が主役・坂田…

映画 追憶 予告編

晴れたり曇ったりした一日でした。 7日に、ゲーム「龍が如く」の完成披露会が行われました。 【 豪華キャストそろいぶみ!『龍が如く6 命の詩。』完成披露会が開催 】 シリーズ累計800万本を超えるヒットを記録した『龍が如く』シリーズの最新作、PS4『龍が…

映画 銀魂 ビジュアル解禁

曇っていましたが、晴れてきました。 映画「銀魂」、主要3人のビジュアルが解禁されました。 【 小栗旬が銀髪に!実写版『銀魂』菅田将暉&橋本環奈もそっくりビジュアル解禁 】 福田雄一監督のもと、あまりにも豪華なキャスティングが実現し、大きな話題を…