風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう 今年のベスト3

晴れたり曇ったりの一日でした。 今日で今年の更新は終わります。1日早いですが、 12月26日、小栗くん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 今年「風色の椅子」は5月に、12周年を迎え、13年目に突入しました。 休む期間もありましたが、こんなに長く続け…

おまえのやさしい翼に抱かれて

よく晴れました。 こういう記事が出ました。 【 小栗旬、藤原竜也ら俳優4人が席巻! VM「2017年視聴ランキング」】 動画配信サービス・ビデオマーケット(VideoMarket)が21日、2017年の年間視聴ランキング(集計期間:1月1日〜12月15日)を発表。邦画部門では、小…

BORDER 贖罪 ギャラクシー賞 受賞

冬晴れの日になりました。 まず小栗くん、ナレーションのお仕事です。 【 高麗屋三代襲名スペシャル 八代目市川染五郎 密着3650日 】 新たな「市川染五郎」が翔び立つまでの10年の軌跡 ナレーション 小栗旬 【 静岡朝日テレビ広報部 ツイッター 】 「八代目…

守るべきもの

晴れた一日になりました。 いよいよ「1万人の第九」が放送されます。 こちらCBCも 23日(土)放送です。 1時間しか放送時間がないのですが、朗読、全部聴きたいですよね。 楽しみにしています! ジャンプフェスタにて、映画「銀魂」の続報が発表されました…

銀魂 Blu-ray

よく晴れました。 さて先日、「銀魂」の続編が発表されましたね。 また銀ちゃんや万事屋のみんな等々、 愉快な仲間たちに会えること、楽しみです。 そしてお髭のない役なので嬉しいです(そこ?笑)。 この頃、小栗くんと同じくらいの年齢の俳優さん、 皆さ…

イズ・エー トークショー

晴れたり曇ったりしています。 「イズ・エー」が東京・目黒シネマにて上映されています。 【 津田寛治が選んだ「ソナチネ」「イズ・エー」上映、小栗旬らのトークショーも 】 上映イベント「目黒シネマ☆俳優チョイス 第二弾 津田寛治篇」が、12月9日から15日…

新 CM 発表

小雨が降っています。 shu shu さんが、12月4日のコメント欄に、 「1万人の第九」の感想を書いてくださいました(ありがとうございます)。 読んでみてくださいね。本当に素晴らしかったようで、 その様子が伝わってきますね。テレビ放送がますます楽しみに…

1万人の第九 朗読ゲスト

曇り空です。 昨日「1万人の第九」が演奏され、小栗くんは朗読ゲストに呼ばれました。 私もチケット争奪戦に参加しましたが、あえなく撃沈(笑)。 観に行きたかったです〜! 記事が出ています。 【 小栗旬が父と“初共演”第九コンサートで詩朗読熱演 】 1…

BORDER 贖罪 感想

よく晴れました。 すみません、諸事情があって、2ヶ月更新できませんでした。 その間も来てくださった方々、本当にありがとうございました! ご心配をおかけました。待ってくださる方がいるということ、とても感謝です。 こんなブログですが、よかったらとき…