風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉殿の13人 Blu-ray 第壱集〜第四集

晴れたり曇ったりしています。桜は満開です。 REGZA の記事です。 REGZA 2023年新商品ティザーを公開 https://news.yahoo.co.jp/articles/098c3044c0d833d902f3c49964f120706f01edf5 TVS REGZAは、同社テレビ“レグザ”2023年新商品のティザーを公開した。 テ…

小栗旬撮影 「鎌倉殿の13人」舞台裏写真集発売決定

雨が降っています。 まずWBC侍ジャパン世界一奪還おめでとうございます! 本当にチーム一丸となっていて、皆が臆せずのびのびと自身の力を出し切っていて、 全員が素晴らしく、凄いチームでしたよね。 そして少年漫画のような最終回。 チームメイトのトラウ…

小栗旬 ファンミーティング

よく晴れました。 昨日18日ファンミーティングへ行ってきました。 私は13時の部です。 詳細は発信はしないという約束なので、ネタバレなしで感想を書きたいと思います。 もしコメント欄にコメントを書かれる場合は、 ネタバレなしで書いてくださいますように…

中目黒上腕二頭筋チーム

暖かい日になりました。 最近はWBCの話題で持ちきりですが、昨日の大谷選手のホームラン、 凄かったですね。片膝をついて片手でホームランとか、 まさに侍が刀を振っているような姿にも見えたし、 「ジョン王」で小栗くんが跪いたときのような、 美しくロマ…