風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

wowow ドラマ 出演

曇り空です。 9月22〜23日の全国映画動員ランキングが出ました。 【 映画ランキング 】 9月22〜23日の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表された。 4位は『銀魂2 掟は破るためにこそある』が、先週の5位からワンランクアップ。累計では動員260万人、…

西郷どん 第35回

秋晴れの一日です。 【 小栗くんの公式HP 】より。 小栗くん、25日の「火曜サプライス」に出演です。 ウエンツくんへエールを送るために出演したのかなと思います。 楽しみです。 「西郷どん」第35回を観ました。 最期の龍馬の姿に、心掴まれました。 まず分…

長身であの足の長さと立ち姿

曇り空です。 このところずっとこの話題で持ちきりですが、 大坂選手、全米オープン、優勝、おめでとうございます! 私は、準決勝はリアルタイムで観て、決勝は録画して観ました。 最後、アナウンサーの「チャンピオンシップポイント!」と言う声が、 震えて…

銀魂 2 大ヒット御礼舞台挨拶

晴れたり曇ったりしています。 昨日、行われた大ヒット御礼舞台挨拶の記事が出ました。 【 小栗旬、大盛り上がりの銀魂メンバーたちに「一緒に仕事ができてうれしい」】 8月17日の公開以来、既に興行収入25億円を突破する快進撃を続けている映画『銀魂2 掟は…