風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若者の美しさがそっと忍び込む

晴れたり、曇ったりしています。 サファイアさん、ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「SmaSTATION」のHPの「SmaTIMES」に、先日の様子がUPされました。 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/ 大下アナの“うっとりしました”がいいですね…

DVD メイキング オブ クローズZERO2

穏やかに晴れました。 こなこさん、きこりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 4月5日(日)朝7:00〜 フジテレビ「ボクらの時代」 出演は、市川海老蔵さん、藤原竜也くん、小栗旬くん。 HPはこちら。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/j…

Sma STATION

晴れていましたが、やはり風が冷たい日でした。 CoGuさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「スマイル」HP(アンテナに入っています)の人物相関図のところに、 林誠司くんの写真が小さいですが、見られます。 いったいどんな役なんでし…

鏡越しの深遠な瞳

風が冷たいです。 小栗くんの公式HPが更新されて、いろいろと出演番組が出ましたので、 今までのものも加えて、書いていきますね。 3月27日(金) 「クローズZERO」21:00〜 TBS 3月28日(土) 「サーフズ・アップ」17:30〜 wowow 「SmaSTATION」生出…

悪+美しさ+年上の愛人

寒い朝でした。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「ムサシ」パンフレットについて、白表紙と黒表紙と二種類あるそうなのですが、 今までは、どちらも稽古写真だったものが、 白表紙は稽古写真のままなのですが、 黒表紙が舞台写真…

クローズZERO2試写会 ドラマスマイル出演

穏やかに晴れました。 まずは、WBC日本代表、侍ジャパン、2連覇おめでとうございます! 決勝戦は厳しい試合でしたね〜。でも素晴らしい試合でした。 イチロー選手、凄いです。歓喜の瞬間は感動しました。 ベンチも含め全員が、大きな目標に向かってひとつに…

こんなにも美しく空間を生きる

寒くなりました。風が強いです。 今日は、「クローズZERO 2 」の完成披露試写会ですね。 黒い服を着てきてくださいという、「1」のときもありましたよね。 明日のズームインで、「小栗旬さん&三浦春馬さんイケメン対談」とあります。 http://www.ntv.co.jp/…

ワイルド系より甘い系

ときどき嵐のようになる一日です。 昨日のコメント欄に、山りんさん、mikmiki さんが、 「ムサシ」を観劇された感想を書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 やはり美しい舞台なんですね。さい芸は「情熱大陸」とか、いろん…

その言葉に羽根がはえて、光を放って、心に届く

暖かいですね。菜の花が一面に咲いていました。 昨日のコメント欄で、山りんさん、璃佳さんも書かれていますが、 4月9日の「ゴチ」の予告を、昨日、私も見ることができました。 昨日お知らせした、ソニーエリクソンの「S001」のCM も見られましたよ。 CM は…

その美しさで突っ走るべき

雨はあっという間にあがって、晴れてきました。風が強いです。 「ムサシ」を観劇された感想を、昨日のコメント欄に、 ジョシュアさん、マリさんが書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。本当に美しい小次郎なんですね〜。 早…

オールナイトニッポン第102回

今日もとても暖かい日です。 satukiさん、こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 これからの小栗くんの出演番組です。 3月28日 「SmaSTATION」 小栗旬を迎えて〜駅ナカ特集 4月 9日 19:58〜 「ゴチ10春超スペシャル」 小栗旬&綾瀬…

DVD 花ざかりの君たちへ スペシャル

今日もぽかぽか日和です。 BBS No.3029にて、みにーさんが「ムサシ」を観劇された感想を、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 いきいきと楽しげでキラキラしながら生きておいでだったんですね。 よかったです(笑)。 や…

むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく

今日は春爛漫の日ですね。 「ムサシ」を観劇された感想を、昨日のコメント欄に、 どんと晴れさん、ナチさんが書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。舞台セットも美しいようですし、 清々しい舞台だそうなので、とても楽しみ…

東京都から来ました

今日もいい天気です。 mikmiki さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 今日、夜9時からの「やりすぎコージー」、新聞のテレビ欄によりますと、 「合格したら映画出演 クローズ&バチスタに小栗旬VS東野はんにゃTKO熱演」と書かれています…

末っ子で左利き

よく晴れました。 「ムサシ」の感想を、BBS No.3022にて、シルクさんが書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 やっぱり生の舞台は素敵ですよね。 サファイアさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗く…

魅力的な人 愛すべき人

雨はあがりました。 BBSより(ありがとうございます)、「ムサシ」読売新聞の劇評です。 内容が知りたくない方は読まない方がいいと思います。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090311et04.htm 私は読みませんでした(笑)。 山りん…

カミュはすごく深かった

雨が降っています。 情報をたくさんいただきました。ありがとうございます。 さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 BS「おーいニッポン 私の好きな東京都」、総集編のような番組が、 あるようで、今日、3月13日(金)18時〜18時30…

オールナイトニッポン第101回

風が強くて寒いです。 どんと晴れさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「サムライマガジン」に、「クローズZERO2×MAD FOOT!」の、 コラボスニーカーが載っていました。 http://samurai-webshop.com/top/detail/asp/detail.asp?scode=04…

美しく光輝く青年の時

曇っていましたが、晴れてきました。 今夜の小栗くんの「オールナイトニッポン」、 レミオロメンの藤巻さんが来てくださるそうです。 「オールナイトニッポン」HP(アンテナに入っています)に書いてありました。 あの指揮をしたときの様子とか、聞くことが…

応援しています

雨が降りそうな空です。 みっちーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「サーフズ・アップ」がスターチャンネルで放送されます。 http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18529&channel_id=1,2,3,4,5,6 wowowでも、3月28日…

ゆるやかなウエーブの黒髪

晴れたり曇ったりしています。 rinrinさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クローズZERO 2 」試写会情報です。 CBC放送。 http://hicbc.com/special/cinema/ MBS放送。 http://www.mbs.jp/movie/ 観に行かれる方、応募してみてくださ…

もののふモダーン

雨になりました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「さんまのからくりTV」 3月15日ではなく、3月8日の番組表にも、 小栗くんの名前がありました。 「小栗旬登場!主演映画に天才ギター少女大抜てき」 一応登場と書いてありま…

オールナイトニッポン第100回

穏やかに晴れました。 「ムサシ」初日の感想を、昨日のコメント欄に、竹栗さん、 BBS No.2978 に aquaさんが、No.2985にちゃちゃさんが書いてくださいました。 ありがとうございます!読んでみてくださいね。 素晴らしい初日だったようで、本当に本当によか…

ムサシ 初日

雨はあがって晴れてきました。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 3月10日(火)NHK衛星第2 BS-2 21時より、 アニメ映画劇場で、「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」が、 放送されるそうです。 小栗くんの声のアルフ…

ムサシ 明日初日

冷たい雨が降っています。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 3月15日(日)「さんまのスーパーからくりTV」に小栗くん、出演だそうです。 山りんさん、こなこさんによりますと(ありがとうございます)、 下地先生のコーナーで…

美しい彼から伝わる確かなもの

よく晴れました。 いつものように杏ちゃんのブログです。 http://ameblo.jp/anne-al/ 杏ちゃん、お通さんではないんですね。 さあ、明後日が初日の「ムサシ」、本当にもうすぐです。 ところで、明日の「おはよう日本」の稽古風景は、7時30分〜になっています…

素敵な余韻を楽しむ時間

雨はあがって晴れてきました。 みぃさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 うらんさんのブログに「ムサシ」の話題が出てきます。 28日のところです。 http://ameblo.jp/uranhirosaki/ 28日現在で台本がまだなんですね〜。 聞きしに勝る感…