風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの祖国 世界ウルルン滞在記SP

曇り空です。 23日24日と「二つの祖国」を観ました。 戦争によって父なる国日本と母なる国アメリカで揺れ動く、日系一世二世の方々、 賢治は誠実に誠実に生きようとすればするほど、追いつめられていく、 出口がなくなっていく様子が伝わってきました。 小栗…

人間失格 特報

晴れたり曇ったりしています。東海地方も桜の開花宣言が出ました。 映画「人間失格」特報が解禁されました! 小栗旬が主演を務め、9月13日(金)に公開される映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」より、特報映像とティザービジュアルが解禁された。 「人間は…

プラスアクト 100号

曇り空です。 「二つの祖国」はたけしさんや鶴瓶さんの出演も明らかになって、 本当に豪華出演陣でますます楽しみですね。 そして「プラスアクト 100号」が届きました! 表紙と裏表紙ともに、改めて手に取るとより一層素敵です。 さらに内容としては、小栗く…

ナチュラル&クール

晴れていますが、冷たい風が吹いています。 テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」 3月11日(月)20:00~ この番組に小栗くん、出演だそうです。 「二つの祖国」の番宣になるのかな。楽しみですね。 楽しみといえば、久々に楽しみな…

チャンスを掴め

暖かい日になりました。春の日差しです。 2月24日、天皇陛下御在位三十年記念式典を生中継で観ていました。 天皇皇后両陛下だからこその、厳かで優しく愛に満ちた式典でとても感動しました。 披露された「歌声の響」も「おもひ子」も凄く心に響いてきて、 美…